難しいこと

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

悪口を言うのは簡単なんだ。褒めるのは割と難しい。
 
自慢するのは簡単なんだ。謙虚になるのは割と難しい。
 
批判をするのは簡単なんだ。改善するのは割と難しい。
 
 
ついでに今社内で誰も電話をとらなかったので(20人くらい出社してたけどな
 
電話をとるのは簡単なんだ。電話をとらせるのはかなり難しい。
 
 
 
 
 ■ ホームページが失敗する理由。成功例に憧れず失敗から学ぶ
 
私たちは、いつもこういう非建設的な仕事をしています…
 
 
 ■ 店から漫画の本1冊を万引きした29歳の男 取り押さえられた後、意識不明の重体
 
もう29歳で万引きとか勘弁してくれよ…しかも本て…
 
 
 ■ 鳥山明がドラゴンボール風に描いた品川祐の似顔絵2つ
 
なんか怖い
 
 
 ■ おまえら職業病ってあるか?
 
Webサイトで動いてるものを見ていると、スクリプトを考えてしまう
 
 
 ■ 結婚前の口止め
 
そういう意味では結婚前の同棲って必要だよなーとか思っちゃう
 
 
 ■ メイドさんと同乗できる「メイドタクシー」が金沢で誕生
 
メイドが雇い主と同じ場所に乗るとは何事かっ!!(違
 
 
 ■ 美しすぎるアルビノ孔雀
 
俺はノーマルカラーが好きだな(ノーマルカラー言うな
 
 
 ■ 手のひらの上で、自分だけの小さな虹をつくろう
 
オサレだけどすぐ飽きそう
 
 
 ■ 漢字が使える日本語フォント 無料ダウンロード 46種類
 
漢字まで使えるのはなかなか無いので落としておいて損は無いかと
 
 
 ■ 韓国のプロ野球ではよくあること
 
(;´д`)???
 
 
 ■ 中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡
 
人間が飲んでも吐血レベルなんだ…金払って毒水買わされるのか、中国は


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
阿部首相辞任


ポスター



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない