見事な夜

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

見事な夜
歌:アンジー
作詞:三戸華之介
作曲:中谷ブースカ
 
----------------------------------------------------------
 
こんな見事な夜は 涙がこぼれそうだ
街中がひそやかに 時を待っている
もしも誰か歌えば 踊りだすだろう
 
たくさんの星屑が あちこちで甦る
約束を守るため 辿り着くはずさ
迷い込んだりしない 間違えはしない
 
僕ら停電の夜に誓ったさ いつか見事な夜になったら
どんな無茶でも許される 愉快にやろうと
 
今夜ならできる 朝までにやれる 街中が変わる
ずっと待ってた夜
 
 
今度こそ美しく 最後までいかれるさ
僕達は泣きながら 肩を叩き合う
泣き顔がおかしくて 笑うかもしれない
 
今夜でたらめに切り崩し 声が枯れるまで歌うのさ
踊りだしたら夢うつつ 破れちゃ嫌だよ
 
今夜ならできる 朝までにやれる 街中が変わる
ずっと待ってた夜
 
 
今夜切り崩せ 今夜切り崩せ
 今夜切り崩せ 今夜切り崩せ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
相方に捧ぐ


落ちた理由



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない