落ちた理由

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「コーポレートサイト、プロモサイトの経験は豊富だとお見受けしましたが、メディアサイトでの経験が未知数である点と、プロデューサーとして見た場合、ビジネス意識がやや薄い感があること、経験上オペレーション業務が強いようにお見受けした為、難しいとの判断に至りました。」
 
ウワァアァァン 三ヽ(`Д´)ノ
 
以上、とある会社への応募に対する落選通知でした
 
 
 
 ■ 【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
 
流行語大賞でも狙ってるのか?
 
 
 ■ レシピサイト「クックパッド」が食品売り場を変えている
 
Webだけで完結してちゃ駄目ね
 
 
 ■ スクープも紙より先にWeb掲載 「MSN産経」の本気度
 
これはスゴいことだと思う
生活スタイルの変化に合わせた結果かなぁ…先ずは読んでもらってナンボだしな
 
 
 ■ 好きな作品を500円でDVDに焼ける―KDDIの映像配信サービス「DVD Burning」発表
 
ダウンロードしながら焼くの?焼きこみエラー続発しそうだなぁ…
でも値段設定は良いね。パッケージ要らない人にはお得かも
 
 
 ■ 田舎の恐ろしさを思い知れ
 
あー、俺田舎住めねぇわwww
 
 
 ■ 【権利者検閲が条件】“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典
 
同人まで中間搾取するつもりか?
 
 
 ■ 【訃報】アニメーターの逢坂浩司さん(カウボーイビバップ、Gガンダム作画監督ほか)
 
お悔やみ申し上げます
 
 
 ■ 教習場内の踏切内で車がエンストしてしまった。
 
正しいなwww
 
 
 ■ 早くりつぱな看ご婦さんになって帰って来て下さい。
 
・゚・(つД`)・゚・
 
 
 ■ 植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0 -
 
やってみた
顎鬚に眼鏡、ボインにしたらモニターつばだらけになったw
 
 
 ■ PSP-2000の初期不良に当選しました
 
ソニータイマーの設定短っ!!
 
 
 ■ 島本和彦マンガ家生活25周年記念インタビュー
 
この人ほど、マンガ上の作者像とリアルとで差が無い人もいないよな
 
 
 ■ 声優学校の「声優志望者のためのQ&A」が厳しすぎる
 
よっぽど甘ったれたヤツからの応募が多いのでしょうね
 
 
 ■ できる女の間で流行の「透明バッグ」…「いわれなくても見せてあげるわよ」「ただしアタシの流儀で」
 
ビニールバッグに12万円…ブランド効果恐るべし
しかも『同社の「革製よりも割安」とあって、飛行機に乗らない人にもそりゃあ売れた』…買った当人が満足してるならいいですけど
 
 
 ■ 豆知識 ドアノック
 
4回とか取立てみたいじゃない?
 
 
 ■ 新5ドル紙幣が投入される意外な理由
 
偽造防止技術が仇になったとはね
 
 
 ■ 電話番号の入力で、「あの人は今、どこ?」が分かる──ドコモの「イマドコかんたんサーチ」
 
ドコモ限定でなく、他の機種でもこの機能をつけてほしい
 
 
 ■ デザイナーズ乳母車
 
変形して人型ロボットの中に入りそうだ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
見事な夜


あなたはどんな人ですか?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない