「よつばと!」7巻、連載からの修正箇所がとんでもない量

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

連載しながら、よくここまで修正かけれるな。ってくらいの量です。
「忘れるまでは、覚えてました。」さんが数えたら286箇所の修正が入ってたそうです。ありえねー
 
 ■ 忘れるまでは、覚えてました。 よつばと!7巻 修正点
 
牧場エピソードとか描きおろし満載だし。
デジタル原稿なのかなぁ…紙原稿でこれだけの修正いれるのキツいよなぁ…
 
 
 ■ てれびくんのハガキ職人がクオリティ高い件
 
年齢偽った青年が描いてるのか、本当に子供が描いてるのかしらんけど、おもろいから良し!
子供のセンスはスゴいな
 
子供の頃描いた落書きを大人になってからリアル画にしちゃった人も
 ↓
 ■ 子供の描いた絵の続きをアーティストが描くとこうなる
元サイト: Dave Devries The Monster Engine
 
高校二年生の女の子が描いた落書きが可愛い
 ↓
 ■ 妹が考えたキャラクター見つけたwwwww
 
物理のノートのションボリアンに噴いた
 
 
 ■ 100円ショップで買ってはいけないもの
 
買うときは使い捨てレベルでしか考えてないな
 
 
 ■ ムラタセイサク君のキーホルダー
 
変に頭身変えたおかげで全然可愛くなくなってるな
 
 
 ■ バックフリップに憧れて
 
危ないからヤメなさいっつーの
 
 
 ■ XREA 10/5 に、一部のサーバーの緊急メンテナンス
 
ウチのサーバは該当してませんでした。良かった
 
 
 ■ 今までで一番衝撃を受けたニュース速報を教えて
 
尼崎のJR脱線。丁度客先からの帰り道で号外受け取ったが、しばらく何が起こったのか理解できなかった
 
 
 ■ アドビがファイル共有サービス「Share」のβを立ち上げ
 
なんの冗談だ?(名前
関連: Share
 
 
 ■ 人工的に「幽体離脱」を誘導することに成功
 
つまり、幽体離脱はただの脳の勘違いと言いたいわけだな?
 
 
 ■ USBワイヤレスオナホ・バイブがついに完成 リアルタイムバーチャルセックスも可能に
 
エロパワーすげーなぁ…
 
 
 ■ 飲んでいくと徐々に美女の姿態が
 
酔っ払ってエロくなっていくお姉ちゃんの話かと思って期待してしまった(タイトルちゃんと読んでなかった
 
 
 ■ さらに追い討ちをかけるかw
 
最後のは、どこから?www
 
 
 ■ うんこに突き刺さりしモノ
 
笑ってしまったので、掲載w
 
 
 ■ 2007年度「グッドデザイン賞」、セカンドライフ、第2日本テレビ、新聞ブログらが受賞
 
( ゚д゚)
 
 
 ■ セグウェイ+スケボー=iSide
 
色と形、もう少しどうにかならんかったのか?
 
 
 ■ ファンタジーとリアリティ
 
そりゃ二次元にも走るわwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
変なアイテムとかー


軽く流すだけですみません



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない