変なアイテムとかー

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ThinkGeekで変な商品あるかなぁ…と見てたら、あったw
 
 ■ ユニーク ナイフ ホルダー
 
ナイフホルダーがピクトグラムさんのような人の形をしています
で、そこにナイフを突き立てた状態で、ナイフを保管しておくと…
しかし、これナイフ刺してる場所から錆浮いたり、水垢たれてきたら、やたらと気味悪い状態になりそうだなぁ…
関連?: 日本ピクトさん学会
 
 
 ■ 「メデューサ」USB・IEEE1394ハブ
 
コロコロ転がってイライラしそうです
 
 
 ■ ひとり戦車「Paintball Panzer」で裏庭のロンメル将軍になる
 
アホっぽさ全開ですw
足回りがそれっぽいのにボディのちゃちぃことwww
 
 
 ■ これ、スピーカーです
 
昔、kenwoodが出したスピーカーで、上に向けて音を出すことで部屋のどこにいても均等に音が伝わる、とかいう仕様のありましたよね
関連: ALLORA の歴史
 
 
 ■ オーバースペック気味なボールペン
 
冒頭の写真では、ふーん程度だったのですが、最後の写真で急激に欲しくなりました。曲線の美しいプロダクトデザインは良いよね
 
 
 ■ 飽食続きの愛犬・猫にペット用サプリを
 
おならが出すぎるのも困りものですが
 
 
 ■ LaLabit限定「ダヤンのお酒 冷酒セット」
icon
 
ボトルとお猪口のイラストは描きおろしだそうです。ダヤンファンの方は是非!
 
 
 ■ ひもを結ぶnya
 
こんなのみかけたら手伝ってしまいそうです
 
 
 ■ かわいそうなプログラマ
 
飲んでたサイダーぶちまけた
 
 
 ■ トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」
 
そのフォントやめれw
 
 
 ■ こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ…
 
こんにゃく続きキター!!
関連: こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
 
 
 ■ アーケードゲーム録画でありがちなミス、逆相録音とは?
 
思いっきり簡単に言えばステレオ音声が録音されていない、ということです(あってる?
関連: 逆相の音, 周波数特性
 
 
 ■ PC-98時代のパクリキャラが凄まじかったエロゲー
 
こうしてみるとエロゲーもずいぶん様変わりしたもんだ
 
 
 ■ 16歳を6000円で買春し、成人向け投稿雑誌で約1800万円得ていた小学校教頭逮捕
 
皆の反応がおかしい
 
 
 ■ よつばと!7巻93頁の風香の言っていた論理は本当ですか?
 
その時点での体重か、将来的な脂肪か、の違い
 
 
 ■ 【アサヒる】沖縄集団自決集会、11万人はやっぱり捏造でした☆
 
まぁ同じ数字並べとけば、タイプミスでした。って言えるもんな
 
 
 ■ ロボットサイズ比較-リアル&スーパー-
 
スーパーロボットの後ろで見切れてるヤツはなんだ?
リアルのほうにイデオン(105m)いないね
 
 
 ■ フルアーマードッグ
 
鎧の力強さとは裏腹に、弱気な顔のわんこw
 
 
 ■ テレビアニメ新番組の予告映像を32本詰め込んでみた
 
原作付き多いなぁ…しかもエロゲ
 
 
 ■ 嘉門達夫「NIPPONのサザエさん」に映像を付けた名作MAD
 
帝王切開したのかな〜♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
大阪 - 東京


「よつばと!」7巻、連載からの修正箇所がとんでもない量



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない