大阪 - 東京

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「東京 - 大阪」間を新幹線で移動すると、安くなったとはいえ、やっぱり結構な額ですよね。
 
転職に関して、東京の企業を選ぶのも別に構わないし、彼女も了承してくれてるのですが、いかんせん大手企業になると面接回数が多い。3回とか。
 
書類や一次面接通ってから悩めや!と言われても仕方ないのですが、万が一うまくいっちゃって、3回往復すると10万近く飛ぶと考えると、なかなか応募できないですよ。最終的に採用されるならまだしも、最終面接で落ちたとかだと泣くに泣けない。
 
人生もかかってるので、良いところにはチャレンジしたいけど、うーん…
 
 
 
 ■ 半年前に母親が亡くなりました。
 
色々大変だろうけど、頑張れよ
 
 
 ■ 中国製ニセWii「威力棒Vii」フォトギャラリー
 
オリジナリティが無いというか、パチモンで稼ごうとしか思わないというか、駄目駄目な国だよなぁ…
 
 
 ■ チェーンメイル
 
Tシャツ代わりに着るもんじゃねーべw 99ドル99セント。お買い得です?
 
 
 ■ あぶさんフィギュア
 
カッコええな。でも29,000円は高いわ…
 
 
 ■ 産経新聞「朝日新聞に問いたい。沖縄11万人抗議集会の人数、誇大報道では?」
 
見事にアサヒる朝日新聞に文通相手の産経からツッコミですw
 
 
 ■ 切って削って組み立てる──「木ーボード」自作キットは面白い
 
面白いが34,800円て…
なんか、今日金の話ばっかだな…orz
 
 
 ■ 「サイコロキャラメルの謎」さん、ナウシカ色々
 
合成上手いなぁ…もちろん造形もね
 
 

 ■ テキストエディタをまったり語ろう
 
TeraPad」ばっか使ってますが、一度他のも試してみますかね
 
 
 ■ 楽天、業界最安値のオンラインDVD/CDレンタルサービスを開始
 
レンタル、全然利用しなくなったなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
暗闇


変なアイテムとかー



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない