暗闇

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

HK-DMZ PLUS.COMさんの記事の冒頭に「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」というイベントの話があった。
 
 ■ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::ダイアログ・イン・ザ・ダーク 2007 東京行ってきたー。
 
なるほど、真っ暗な室内の中を触覚と聴覚のみで移動していくという体験ができるわけだな。目の不自由な方の気持ちが解るとか、そういう主旨とはちょっと違うみたい。
関連: ダイアログ・イン・ザ・ダークとは?
 
不安の中から見つけ出す新しい感覚とユニットメンバーとの一体感みたいなのを知ることができるんだろうね。俺も参加してみたい。
 
 
 ■ 2ちゃんねるの注意書きは誰もが覚えておくべき名文である
 
2ちゃんねるにこんな注意書きがあったなんて初めて知った
 
 
 ■ 薫製器の中の足続報:落札者が足の所有権主張しもめる
 
見世物てwww $3払って観に行くほうもどうかとw
 
 
 ■ 他の人の失敗談を読んで自信を取り戻せる『Loosr』
 
♪傷を舐めあう道化芝居〜♪
 
 
 ■ 魔理沙は大変なものをDAMに配信していきました
 
これ、デジタル編集無しで歌えるもんなのか?
関連: 道化師は大変な洗脳を施していきました
らんらんるー♪
 
 
 ■ 職場のPCからガンダム書き込み200回、農水省職員処分
 
Wikipediaの編集はしたことないけど、こうやってブログ更新してたりするから、俺も処分されるかな
 
 
 ■ たった1行のコードを貼り付けるだけで会員情報エリアを作れる『QuickInsert』
 
誰か、これの日本語版作って!!
 
 
 ■ チェコのカップル、娘のDNA検査は意外な結末に
 
奥さんの血だけひいてたら、違う問題に発展してたな


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
MHP2ndスレにて


大阪 - 東京



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない