MHP2ndスレにて

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ふたば虹裏mayのMHP2ndスレにて、「新型PSPはテレビ出力できるが録画できるか?」と「スクリーンショット撮りたい」というレスがあったので、下記リンク先を教えてみた
普通に出てきそうな疑問なので、ここでもリンク貼っておきます
余談だが、俺は旧PSP。新型はなんとなくだけどチャチく見えますな
 
 ■ 新型PSPからPCにゲームの動画を録画したい
PCで録画できる = キャプチャできる
 
 ■ 新型PSP外部出力を使って、テレビのゲームプレイ画面をビデオテープに録画する方法
 
新型PSPのビデオ出力がプログレッシブなので、それに適応できる環境であればOKということ
逆に言えば、プログレッシブ映像入力(D端子とか)を持たないTVを持っていなければテレビ出力すらできない、ということですよね
 
ちなみにキャプチャだけだったら、旧PSPでも出来ます
 
 ■ キャプチャーモジュール導入 PSPの完全活用!
 ■ しじみの居所とPSPの行く末: DH Modの使い方 for v1.65c3
 
他にもツールがあるので、調べてみるよろし。ただし導入は自己責任で
 
 
あと、MHP2ndで防具を作るのに便利のいいツールと、アイテム採集に便利なサイトを見つけたのでリンクしておきます
 
 ■ MHP2用・スキルシュミレーター
 ■ 「MHP2:このアイテムが手に入るクエを教えて+何に使うか教えて」ツール
 
マジ便利ですよ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
○○ vs ●●


暗闇



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない