○○ vs ●●

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんか、そういう図式の記事ばっか集まったので、そんなタイトルにしてみた
 
まずは、時津風部屋&日本相撲協会 vs フジテレビ
 
 ■ 「どけ、この野郎!」 時津風部屋の力士たち、フジテレビのクルーを押し倒し…救急車が来る騒ぎに
 ↓↓↓
 ■ 相撲協会、フジテレビを処分 反撃キターーー!
 
フジの突撃やあの倒れこみもどうかと思うけど、相撲協会は今マスコミ敵に回せるような状態じゃないでしょうに…
関連: 【力士変死】いっぱい死んでるよ。未来のある若者が。
 
 
次、舛添要一厚労相 vs 鳥取県倉吉市 長谷川稔市長
 ■ バカ市長「わが鳥取県内では着服は1度もない!」  舛添「それが当たり前だ。いちいちいばるなバカ」
 
TVタックルの頃のノリだなぁ、舛添労相は
ただ「地方交付税をもらわないで言いなさい」は全然別の話だよなぁ
金をもらってる人間は、金を出してくれる側には何も言っちゃいけない、ってのは違うだろ
 
 
次、万引き犯 vs 店
 ■ パン1個の悲劇
 
パンのヤツは、レスの荒れっぷりを見てわかるとおり、この情報だけでは判断の難しいところ。ゲームブック的に考えてみると、「あなたはコンビニ店長です。今、万引き犯を捕まえましたが、『警察につきだしてやる!』と言ったら、暴れだしました。ここは路上で気を許すと逃げられそうです。どうしますか?」みたいな感じか?だからって、死に至るような勢いで蹴ったらあかんわな。結局、警察には突き出してないし(突き出せない状態だったのか、かなりゴネて暴れたのか、必死で逃げたのか
 
でも、経営者や店員は大変です。追っかけたら追っかけたで大阪の事件みたいに刺されて殺されちゃうかもしれないのです。捕まえても飛び降り自殺を図る場合もあるようですし
 
 ■ 19歳と15歳関与ほのめかす コンビニ店員刺殺事件
 ■ ゲームセンターで景品を盗んだ小6飛び降り重体
 
ここで、思い出したのが、川崎市の古本屋の話。
関連: 【社会】万引き中3死亡事故で嫌がらせ電話、書店閉店へ?
 
コンビニや書店ってのは本当に薄利多売で、万引きを繰り返されると結構なダメージなんだそうです。この川崎の事件の際には関係無いバカから「配慮が足りない」というワケわからん苦情がきたそうです
 
犯人を蹴っていいとはいいませんが、犯人に妙な同情を持つ連中の気が知れません
冤罪ならまだしも
 
冤罪といえば、上記パン1個のスレの中で貼られてたリンクに、こんなのが
 
 ■ 四日市冤罪事件
 
なんでしょう、この悲しすぎる事件は…お爺さん何も悪いことしてないじゃないですか…
 
 
 
あとは、リンクのみでスマソ
 
 ■ ウィルコム、端末割引などの「ウィルコム大感謝祭」を開催
 
 ■ 重さわずか30グラムのメガネ型ウェアラブルモニター「Teleglass T4-N」
 
 ■ セカンドライフ、認知率5割に対して利用率は0.8%
 
 ■ 要するに、俺らはお姉ちゃんに叱られたいんだな
 
 ■ 「誰かがバナナとスイカと水をくれた」 アマゾンさまよう3歳児、12日ぶり保護
 
 ■ 【集団自決問題】 報ステ古舘氏「仮に2万人だったとしても何がいけない」「人数の問題ではない」…沖縄11万人集会水増し問題で
 
 ■ 【民主党】「子ども手当」法案固まる “国籍要件や所得制限”は設けず、一人に毎月2万6千円支給…扶養控除の廃止を明記
 
 ■ 「うん」「うん、じゃなくてはいでしょ」「うん」「おまえは『うん子』か」 小学校の校長が学校だよりに不適切な表現。保護者らから批判相次ぐ
 
 ■ マグナム弾も通さない防弾ブックカバー「BackpackShield」
 
 ■ 混沌としたスレに鋼の救世主が!!
 
 ■ バタフライナイフみたいなポータブルなDVDプレーヤー
 
 ■ スカートの中の秘密
 
 ■ 付けたら最後、キスせざるを得ないマスク
 
 ■ ドラゴンの形をしたバーベキューグリル
 
 ■ 風の谷の博士課程
 
 ■ 超人ハルクPC
 
 ■ 振られやすい男の特徴
 
 ■ マリオの「スーパーキノコ」そっくりのキノコは実在した
 
 ■ スヌーピーの名言
 
 ■ ロックでよろしいですか?
 
 ■ なっとー姉妹
 
 ■ 麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」
 
 ■ 小学男児「2ちゃんねるに書き込んでやる」と女児脅す
 
 ■ 破壊力の強いBL画像貼ってくれ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
mixiはさておき


MHP2ndスレにて



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない