連休が終わる

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

やばい、転職先探すはずなのに、何もできてない!!
 
 ■ GONZO「すべてのアニメをゴンゾに作らせてほしい。必ず面白い作品になる」
 
お前は何を言ってるんだ?
 
 
 ■ 【瀬戸】アニメ製作会社AICがWinnyを使用しアニメの予算表等を流出【バンブーブレード】
 
めちゃくちゃ安いな、スタッフに渡される金…
 
 
 ■ プロレスマスクな鞄や財布
 
それよりも下のほうにあるドラゴンボールZポーチは鳥山明先生とかの許可もらってるのか?
 
 
 ■ 飼い犬を地面に叩きつけて殺し「子犬の命は子犬で返した」
 
さすが食料としか見てないだけのことはあるなw
 
 
 ■ 松崎しげるブログパーツがカオスwww
 
よくこの企画通ったなwww
 
 
 ■ 男女が橋の欄干の上で合体に挑戦している写真
 
飲み物まで持ってきて、長期戦に挑むつもりか?w
 
 
 ■ 無線LANを検知するTシャツ「Wi-Fi Detector Shirt」
 
このTシャツが電波を出してるわけではないのに、有害な気分になる
 
 
 ■ フェリーが灯台に衝突、なぎ倒す 大分・別府
 
それほど大きな灯台ではないとはいえ、傍で見てたらすごかったんだろうなぁ
 
 
 ■ 今週から始まるはずなんだけど・・・ こどものじかん
 
大人の事情色々
 
 
 ■ 泥棒の濡れ衣で全裸にされ卑猥な検査 被害者女性に7億円の賠償金支払い
 
動画見てないんですけど、フェラとかマジでさせるのね
万引きAVってジャンルがあるけど、企画モノかと思ってたが、こういう話きくと、マジ映像?って悩んじゃうな
 
 
 ■ 裁判所にはブラを外して入場のこと
 
女性職員いないっつーのもなー
 
 
 ■ 日本人が発明した世界的なモノを教えて下さい
 
フロッピーディスクはドクター中松が開発したものじゃないそうです
関連: 中松義郎とフロッピーディスク
 
 
 ■ 今頃気付いた・・・親のありがたみ・・・涙
 
親には迷惑かけっぱなしですが、大して恩返しもできておりませぬ
 
 
 ■ リボルテックダンボー 「ダンボー」と「みうらちゃん」と「パケ」
 
なんかAmazonで結構予約入ってるらしいですね
こんなもんが商品化されるとは、良い時代だなぁ〜w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
歩く


ウサギがたくさん



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない