歩く

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

お腹周りの肉がほどよくついてしまって、これ以上つくと、ちょっと彼女さんから呆れられそうなので、本町から難波まで歩いてみた。
 
本町-心斎橋は、人も少なく快適だったけど、心斎橋-難波は、道汚い・マナー悪い・人多い、とロクなもんじゃなかった。御堂筋が禁煙になったのも知らない人がまだいるようで、警察もホストと言い合いしとらんと後ろ歩いてる喫煙者から1000円まきあげろよな。
 
 
 ■ 【Winny】アニメ製作会社AICが情報漏洩を謝罪【火消し】
 
まぁ、この流出のおかげで、アニメ業界の大変さがよく解ったのですが、
AIC本社友人にTELしてきた
詳しくは書けないけどオワタって言ってた後ろではものすごいことになってるらしい

とか、やっぱ色々問い合わせや苦情がきてるみたいで…制作進行中に大変だなぁ…
 
 
 ■ 「おさむちゃんを救う会」に矛盾点多数・・・死ぬ死ぬ詐欺で本当の詐欺か?
 
これが詐欺なんかどうかは知らんけど、他の事でも、まぁ人の善意を悪用するヤツは死ね
 
 
 ■ J( 'ー`)し カーチャンにありがちなこと J( 'ー`)し
 
学生のときと同じ扱いは勘弁してくれー
 
 
 ■ ウンチョス後のマッチ消臭
 
大惨事だなwww
 
 
 ■ 2008年カレンダー
 
信仰関係無しかよwww
 
 
 ■ 息子がホモらしい。。。
 
こういうのって家族にカミングアウトするもんなのか?
関連: 男だからわかる、できる超快感
 
 
 ■ イルカの出産を鮮明にとらえた貴重な写真
 
生まれてすぐ泳げるのが、当たり前だけどスゴいと思うんだよなぁ
 
 
 ■ 鳥とフードファイトを繰り広げるプレーリードッグの写真
 
プレーリードッグが鳥に食べられそうな勢いです
 
 
 ■ 中国のかなり危険な流れ作業のムービー
 
これ設計したヤツ、バカだろwww
この危険度がなくても、こんなペットボトル級労働は嫌だ
 
 
 ■ QinetiQ MAARS 次世代戦闘ロボ
 
すげーなぁ…通商連合のP-59も後10年くらいで作れるんじゃね?
 
 
 ■ スタバでスモールサイズて言ったら店員に「プッ」って笑われた
 
大丈夫。前に外人に頼んだのと違う!って怒られてるスタバ店員いたから
あいつらが使ってる用語なんて形だけなのさw
(いやスタバ好きですよ、昨日も行ったし)


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
モンスターハンター3(tri-)はWiiで発売決定!


連休が終わる



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない