モンスターハンター3(tri-)はWiiで発売決定!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ふたば☆ちゃんねるや2ちゃんねるで一斉にスレが立ちましたが、昨日の任天堂カンファレンスでの目玉がこれだったそうです。
 
 ■ モンスターハンター 公式ポータルサイト トピック
 ■ 『モンスターハンター』がWiiに!
 ■ 【画像追加】シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!
 
詳細はまったく明らかにされていませんが、カプコンからのシリーズ展開についてのコメントはあったようです。
 
ふたばのスレでコピペされた内容は下記の通り。
 
最新作『モンスターハンター3』は、プレイステーション3用に開発を開始すると2006年にアナウンスされていた。この点についてカプコンの広報へ問い合わせたところ、プレイステーション3版の『モンスターハンター3』は事実上開発を停止し、Wii版のみの発売になるとのこと。ただし、プレイステーション3での『モンスターハンター』シリーズの発売がなくなるわけではなく、別の形でのリリースを考えていると言う。こちらについては、今後の発表を待って欲しい。
 
別の形って何?モンハン無双とか???w
なんにせよ、キラーソフトをまたしても失ったPS3、株価にも影響しそうな予感。
 
 
プラットフォームの変更の意図としては、PSP版のポータブルが幅広い年齢層にヒットしていること、Wiiでの開発実績を積んできて新しいインタフェースなどに可能性を見出せたことなんだそうです。
 
まぁ、俺の周囲は皆PSPで遊んでるので、この発表はどうでもいい。という感想でしたwww
はてさて、Wiiコントローラーくるくる回して肉焼くのでしょうか。それは楽しそうですが、30分振り回してラオシャンロンとか嫌杉です…
 
 
 
 ■ 老人だらけの ら き ☆ す た
 
mp3で聴きながら歌詞読んでクソわろたwww
後半がちょっと失速気味。再考の余地あり(ヲイ
 
 
 ■ うちのカーチャンのメールがちょっと面白い件 前編
 ■ うちのカーチャンのメールがちょっと面白い件 後編
 
かーちゃん話聞けwww
 
 
 ■ 初音ミクのペーパークラフト登場! ねんどろいどまで!?
 
オンリーイベントまで開催されるそうで、どんだけー
 
 
 ■ グーニーズ続編制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【グッッドイナフ】
 
今更かよーっ!!っつーか、一作目も見てねーよー!!!
 
 
 ■ さらっとオトリ捜査を仕掛けてみた
 
うわー、スッキリするなーこれ
 
 
 ■ 軍事的迷惑電話の撃退
 
うーん、相手に通じてないから、自己満足だなぁ…KOI2氏のイタ電撃退方法(電波トーク炸裂)のほうが好きだな
 
 
 ■ でもメガネっ娘って魅力的だよね。
 
知的で素敵だと思うな
 
 
 ■ Yahoo!メールの転送機能に不具合、1300万通が消失
 
まぁ、お詫びの一文で終わりやろな
トラブル発生時の被害を最小限に食い止めるシステム設計って難しいんやろうなぁ…設備費用も膨大になるだろうし
 
 
 ■ やる気を出させる7つの方法
 
その程度でやる気が出るならダウナーの扱いに困ったりはしないぜー
 
 
 ■ ┣η┣ (n‘∀‘).┫キタワァプラモ
 
その発想はなかったわ
 
 
 ■ 13,440冊のカオス
 
…読まない本は捨てるべきだな、と思い直しました
 
 
 ■ 折り畳み傘+デジカメ=意外な使い方
 
多分、この使い方するやつはいない
 
 
 ■ マレーシア、宇宙に行くイスラム教徒向けガイドを作成
 
墜落の緊急時でも、お祈り始めそうだな
 
  
 ■ アオリイカ飼ってるんだけど
 
デリケートな生物だけに水換えとか大変そうだなぁ…
 
 
 ■ 掃除機の訪問販売、売れなかった相手に「腎臓」を寄贈
 
すんげーいい人だな。多分訪問販売業向いてないと思うw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
亀田は、いつプロレスラーになるん?


歩く



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない