風邪ひいた

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

金曜は会社休みました。あまりにも痰と鼻水が酷いので。熱は37度ちょいと大したことなかったので出勤できないわけではなかったんだけどねー。関節痛かったから、夕方とか発熱してたっぽい。
 
で、病院行ったのと飯とトイレ以外はひたすら寝てます。今日もそんな感じ。今は昼飯食ったので、腹休め中。PSPでモンハンやる元気もございません。
 
食欲湧いてきたから、今夜には治るだろうけど、相方からは「土日謹慎」の命を受けました…とほほ…
 
 
「なんでも作るよ。」の人、また作るのなーw すげー
 
 ■ 製鉄所を見学してきた。
 ■ 高炉も見た。
 ■ 仕事なのだ。
 
リアルサイズなのかなぁ…10メートル越えだと、スコープドッグの2.5倍だなぁ…でかい


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
時津風部屋集団暴行殺人


風邪



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない