時津風部屋集団暴行殺人

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

タイトル間違ってないよな?
 
 ■ 【時津風】酷い顔してるだろ、病死なんだぜこれで…週刊現代が殺害された力士の悲惨な画像を掲載
 ■ 週刊現代が時津風部屋で亡くなった17歳力士の悲惨な遺体写真を掲載
 
 
以下、大相撲:時津風部屋力士急死 愛知県警犬山署、検視官を要請せず 遺体写真の電送だけ - 毎日jp(毎日新聞)より
 
 
調べによると、斉藤さんは6月26日午前11時40分ごろ、愛知県犬山市の同部屋のけいこ場でぶつかりげいこ中に倒れ、午後2時10分、搬送先の同市内の病院で死亡が確認された。消防から連絡を受けた同署員が病院に駆け付ける一方、先代・時津風親方(57)=元小結・双津竜、本名・山本順一=やけいこの相手を務めた兄弟子らから事情を聴いた。

その結果、(1)病院が死因を急性心不全と診断した(2)前親方らは「激しいぶつかりげいこ中に倒れた」と供述しており、遺体の状況とも矛盾しない−−などの理由から、事件性はないと判断。検視官の出動を要請しないまま同5時半ごろ、遺体を部屋に返したという。検視官が遺体を写真で確認したのは同日夜で、傷の状況と犬山署員の事情聴取の内容などから、けいこでできた傷として矛盾はないと判断したという。
 
 
いやぁ、恐い恐い。
遺体焼いて隠蔽しようとするんだもん、恐い恐い。
時津風部屋って国家権力に影響与えられるだけの力あったんだ、恐い恐い。
大相撲協会、今回の件、公式サイトでは何も触れないの?恐い恐い。
NHKはこの件には触れず秋場所も放送するの?恐い恐い。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
風邪なんざひくもんじゃねー


風邪ひいた



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない