海外色々

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

海外ニュースはスケールが違うというより斜め上行き過ぎてて困るw
 
 
 ■ 重力波の観測プロジェクト:スパコンでなく『PS3』が活躍
 
ゲームも出来るスーパーコンピュータという扱いになってしまったw
 
 
 ■ 中国が道路清掃用に大量の竹ぼうきを搭載した掃除マシーンを導入
 
埃撒き散らすだけで何の役にも立たないことに気付いていないのか?
 
 
 ■ 南アフリカでコンピューター制御の対空機関砲が暴走、20名以上が死傷
 
まるでED-209みたいだな…対空砲なのに地上部隊を殲滅させてどーする
 
 
 ■ ニューデリー副市長、サルに襲われ死亡
 
弁当とられたとかいうレベルじゃねーな
 
 
 ■ 庭でガラクタからヘリコプターを作った偉大なナイジェリアの大学生
 
車とヘリコプターなら、ヘリコのほうが簡単、って車のほうが簡単だろw
 
 
 ■ 運動不足を解消するデスク「ウォークステーション」
 
早退するやつ続出だな
 
 
 ■ 「犬をくれ!」 犬の散歩中の男性に暴行、ハッサン容疑者逮捕
 
国内ニュースですが、犯人が頭のおかしい外人だったので
 
 
 ■ インベーダーやパックマンのアニメーションが走る「LEDハット」
 
バカだねぇ…と思いながら見てるウチに欲しくなった
 
 
 ■ アーケードゲーム風PSP台(紙製)
 
飾る用?
 
 
ここから日本人のニュース・ネタw
 
 ■ 【冤罪】白バイが止まってるバスにつっこみ自爆→バス動いてたと同僚証言で運転手ピンチ
 
また警察の捏造ですか、って高知県警酷いな
関連: 酔客の言いなり警官、被害者に土下座促す
関連: 高知新聞の心意気〜高知県警の裏金
     ↓
関連: 高知県警捜査費「不起訴不当」
 
 
 ■ ガンダム×あしたのジョーのパロディ漫画をムービー化
 
原画タッチなのが素敵。島本センセ上手いなぁ…
 
 
 ■ いいないいなーにーじげんっていいなー
 
綺麗に落ちてるなぁwww
 
 
 ■ バンダイナムコゲームズがアイドルマスターの新作を発表 「THE iDOLM@STER Live For You!」
 
またゲイツマネーを支払いまくるわけですねw
 
 
 ■ TBSに「初音ミク」の放送についてコメントを求めたところ、「謝罪のコメントを出す予定はない。具体的にどの辺が問題なのか指摘してもらいたい」
 
記事末尾の追記のとこです
開き直りですな、ヤクザ
関連: 【格闘技】TBSがDynamite!!の発表会見 「K-1はボクシングと違って、ちゃんとした大会」と信国取締役
 
 
 ■ 「フタエノキワミ」とは
 
なんだこりゃwww
関連: フタエノキワミボタンver1.22
 
 
 ■ あの時の親父の顔と言葉を、俺は一生忘れないだろう
 
なぜ今更このコピペを…
 
 
 ■ 誰か親切な人がカードくれるといいのにねぇええええ?!
 
どっちもセコいなぁ…
 
 
 ■ 鈴木茜のナイスバディーがアナタの自由になるなら?!
 
いくぶんマシな空気嫁
 
 
 ■ この画像を思いっきり可愛くしてくれ
 
こういう遊びは失礼でいかんだろ、と思いながらもマイコーで撃沈した俺も同罪
 
 
 ■ 初音ミクの連載漫画化決定&妹情報通知ブログパーツ
 
漫画て、どう広げるねんw
 
 
 ■ 日本、いや宇宙最凶の痛車「妖怪百鬼夜号」
 
原因不明の事故を起こしそうではあるが、事故られることは無さそう


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
名古屋


今日も簡易更新



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない