名古屋

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なぜか名古屋から案件が舞い込んだので、同僚のディレクターが名古屋までディレクションしにいくハメになった。で、名古屋ってどういうとこよ?という話になって、「マウンテンだろ」「マウンテンだな」という定番の展開に。
 
 ■ 名古屋が世界に誇る喫茶マウンテン
 
で、「名古屋って道路幅日本一だっけ?」「地下街も日本一とか言わなかったか?」などという話になり、結論として「なんでも日本一自慢したがる見栄っ張りな土地」という失礼極まりない結論で話は終わった。ちなみに地下街については、こういうことらしい。
 
 ■ 日本一ったら日本一
 
そういえば、俺が名古屋に行ったときの印象はパチンコ屋が多いなぁ、ということだったが、どうやら今見るパチンコの釘の並びは名古屋が発祥の地なんだそうだ。
 
 ■ パチンコ物語
 
 
 
そんだけw
 
 
 ■ とてつもなく癒される、ちゅーしている動物の写真いろいろ
 
先日、彼女ン家のわんこにディープちゅーされましたw
 
 
 ■ 銀行手数料に逆上し逮捕 350円の両替に315円
 
まぁ両替しても銀行には何の得にもならんからなぁ…それでもそれが出来るのは銀行だけなんだから、もう少し気軽にそれができる環境を作ってくれよ
 
 
 ■ アル中を経験して学んだ事
 
この定義でいくと、俺の周囲はアル中だらけですw
 
 
 ■ 「見られるの恥ずかしいから」 26歳無職男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の大騒ぎに…東京
 
エロ本は草むらか竹やぶに捨てるもんだろw
 
 
 ■ おいwwwハチ捕獲したぞwwwww
 ■ おいwwwハチ捕獲したぞwwwww2
 
気軽にやってんじゃねー!
 
 
 ■ アップル「iPod nano」vsソニー「Cyber-shot」…広告の写真で偶然?が起こる
 ■ BRAVIAのCMパクリ!? 疑惑にソニーが反応
 
嘘か本当かはともかく、他人の作品をパクるヤツは、クリエイターとしてなんのプライドも無いんだろうな
一生パクり野郎と言われながら生きていくがいいわ
 
 
 ■ スカトロ批判は「個人的な嫌悪」 キューバ外相非難…産経
 
新聞とか雑誌の文字校正って徹底してするのに、Webってすぐ差し替え効くからとおざなりになるよね
良くない
 
 
 ■ 管理者の苦悩
 
こんな低俗なとこに住みたくないな
 
 
 ■ カタヌキの達人
 
ほう、ちゃんと払ってくれるんだ。難癖つけて駄目にしちゃうのかと思ってた
 
 
 ■ 一万年と二千年前から♪
 
「春休み」の部分が文字数あってなくて唄えないけど、まぁよしw
 
 
 ■ 右脳なら右回りに、左脳なら左回りに見える画像
 
既出だけど、そういう理由があったとは知らなかったので再掲。でも途中で俺の場合切り替わるんだがな
 
 
 ■ 我が子を叱れない親が増えているようです。
 
叱り方が下手な親が増えてるしな。叱られたことないから解らんのだろうなぁ
 
 
 ■ PC-6601の音声合成を使ったテクノポップが素晴らしすぎる
 
いやー良い曲だわ
 
 
 ■ ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
 ■ こういうファッションて女の子にモテるの?
 
俺も「細かすぎて伝わらないモノマネ」のくじらかと思ったwww
 
 
 ■ 金大中事件…日本の謝罪要求、韓国究明委が批判「日本のせいで事件の解明が遅れた」「 政治決着したものを今になって謝罪を求めるのはどうか」
 
この国の人は、本当に頭大丈夫なのか???
 
 
 ■ 東京モーターショー2007:スズキのシンプルなモンスターバイク「Biplane」
 ■ 東京モーターショー2007:ヤマハの車のようなオートバイ「Tesseract」
 
それより金田バイク早く作ってください
 
 
 ■ 東京モーターショー2007:縦列駐車を極めてしまったPIVO2の写真とムービー
 
これすぐにでも売り出すべきだろ
 
 
 ■ [東京モーターショー2007]カクカクしている新型ランボルギーニ「レヴェントン」
 
ポリゴン荒いなーw
 
 
 ■ 恋人を刺し殺して血を飲んだ、まるで吸血鬼のような女性
 ■ 妊婦絞殺、胎児誘拐の被告に有罪評決
 
キチガイ恐い
 
 
 ■ 会話が続かない
 
会話はキャッチボールだからなぁ。相手の立ち位置考えて返球しないとな
 
 
 ■ 2ヶ月放置したジャーの中がカオスな件について
 
食うなよw
 
 
 ■ どーしても50音配列のキーボードが欲しいという人に
 
子供がひらがな覚えるためにつかうおもちゃみたいだ
 
 
 ■ 恐竜の頭蓋骨風ホチキス外し
 
使い勝手悪いの解ってるのに、欲しくなるな
 
 
 ■ 少しアリになったメールソフト「3D MailBox Level 2」
 
有りか無しかのアリな。解りづれーよw
 
 
 ■ 外国人が27日に山手線でハロウィンパーティを計画中。電車内で飲酒、大騒ぎ
 
暴徒じゃねーか。ちゃんとタイホしろよ、って今日かよ
 
 
 ■ タバコ1本を吸うとどれぐらい肺が汚れるかプラスチック容器で再現
 
タバコ吸う人は我慢できない子ですから、こんなの見せたくらいじゃヤめませんて


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハロウィン


海外色々



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない