コスプレ学科???

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

世界初!って、そりゃそうだ。そんな酔狂なこと、誰が思いつくかw
ニッチすぎてワロタわ。最初の一年くらいは大丈夫そうな気がするwww
 
 ■ 【バンタンキャリアスクール】コスプレイヤーズコース2008年1月開講!
 
近年はキャラクター衣装のデザインが複雑化している関係もあってコスプレ衣装のオーダーを受け付ける企業や有志の団体が多く存在します。
そうなの?!ほへー、大きなお友達様々ですな…
個人の趣味の技術力高めるのに入る人が多いのか、それともこれを手に職にーって人が多いのか…就職先なんてコスパくらいしか思いつかねーwww
 
 
で、コスプレつながり
 
 ■ 初音ミクコスプレ ただし、ネギは持ってなかった
 
そりゃ、手がネギ臭くなるもん、ヤダよなw
 
 
で、初音ミクつながり
 
 ■ トロステーションに初音ミク登場!!!
 
マジで?!コラとかじゃなくて?!!!
PS3でボーカロイド関連出す予定でもあるんか?www
 
 
 ■ 嘘つき癖を直したい
 
正直にしていたほうが、精神的にもいいのに…
 
 
 ■ 悪口を気にしない方法
 
悪口言ってる人みると、あー自分より低い人間用意することでしか、自分を維持できないのね…とか、楽しい話題も持てないような生活なのか…と哀れんでしまいますね
 
 
 ■ 最近安くなった言葉。
 
色々ありすぎ
 
 
 ■ 政府が働く意欲を下げるとかもっともらしい理由を付けて配偶者控除を廃止へ
 
どこまで一般人を追い込んだら気が済むの?本当に景気回復したいの?
 
 
 ■ お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?
 
中小は大概、労働基準法違反してるような気がする…気のせい?
 
 
 ■ 彼氏に知っておいてほしい女の事情
 
この歳になっても、知らないことも多いですw
 
 
 ■ 【汚い字は】字が上手くなる方法【もう嫌】
 
PCに頼りすぎてたら、ほんと字も汚くなったし、漢字も忘れた
 
 
 ■ 母は鳥が大好きで
 
恐らく再掲
 
 
 ■ 栄光なき天才達の名前を書き込んでいくスレ
 
 ■ TSUTAYAで漫画101冊を一気に万引きした無職逮捕

 ■ 実写映画版「デトロイト・メタル・シティ」の主演俳優が決定
 
 ■ もやしもんモネラマグネットの無茶な通販
 
 ■ ホットドック早食いの小林クン、熊と早食い競争する
 
 ■ 米のディズニーランドで散骨 アトラクション一時停止
 
 ■ YouTubeが3ヶ月以内に高画質化、さらに既存のムービーも高画質に


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
どいてティガレックス、ティガレックス殺せない


たまにはハートフルストーリーから



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない