どいてティガレックス、ティガレックス殺せない

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

えーっと、モンスターハンターポータブル2ndの集会所クエスト【異常震域】がソロクリアできそうにありません。ティガレックス2体とか意味わかんない
 
ふたば虹裏で相談したら、「村クエのティガより体力は低いんだから、アイテム駆使して頑張れ」との励ましのお言葉をいただいた
 
意気込んで、雪山に向かったが10回ぐらいなぶり殺しにあったので、YOUTUBEで上手い人のプレイを見ることに
 
で、見てた参考動画↓↓↓
 
 ■ MHP2 異常震域 狩猟笛 (1/2)
 ■ MHP2 異常震域 狩猟笛 (2/2)
 
うーん…軽々やってるねー
マネしてみた。やっぱり、駄目。もう少し防御力あげてから出直します…
orz
 
 
 
 ■ ケンドーコバヤシが妹系カフェに潜入
 
面白かったですが、あれはツンデレではありません。ただの態度が極端に悪い人です
 
 
 ■ F1にインスパイアされた芝刈り機
 
.   ∧,,∧
.   (;`・ω・)  ,  ブバババババババ
.   / o={=}o , ', ´
、、、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww

 
 
 ■ ユニクロのロゴをみんなでくっつけたり切ったりして遊ぶ「UNIQLO GRID」
 
ウチのマシンじゃ、まともに遊べませんでした orz
 
 
 ■ 【童貞歓喜】レイとアスカやキミキス、CLANNAD、灼眼のシャナのキャラからバレンタインチョコ貰える!
 
…頭悪すぎだろ…
 
 
 ■ 【実話】 「PS3」ゲーム事業売却か?!
 
廉価版のおかげで、少し売り上げ伸びましたし、さすがに撤退は無いと思いますが…
 
 
 ■ 巨大なバルーンでできたダミーのミサイルとトレーラー
 
嘘だと言ってよ、バーニィ
 
 
 ■ スターウォーズに登場する獣人「チューバッカ」のバックパック
 
チューイが背負ってた壊れた3POなら解るが、チューイを背負ってどーする…せめてイウォークに
 
 
 ■ NTTドコモとKDDIの料金割引広告に、公正取引委員会が警告
 
ついでだから生命保険の読めない約款とかにも警告出してくんねーかなぁ
 
 
 ■ ネット動画に火をつけるか?アップル、高機能ビデオ編集ソフトを23,800円でリリース
 
いや、23,800円て、それなりに高いお値段ですよ?
 
 
 ■ カリスマ声優に学ぶ声色の使い分け方
 
ついでにルイ・アームストロングのモノマネもwww
 
 
 ■ 中四国各県における対立図
 
関西圏の人間なので、さっぱりわからんwww
 
 
 ■ 「ホッチキス」で武装しアイスクリーム店で強盗、男逮捕
 
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ぱたぱた


コスプレ学科???



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない