メール送信が上手く出来ないとき

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

XREAサーバを通じてメールを送ろうとしたら"0x800ccc0F" エラーが発生して、送信できなくなりました。受信は問題なくできてます
 
 
同様の現象が起こった方、次の方法で対処してみてください
 
25番ポートのブロック(Outbound Port25 Blocking)が原因と考えられますので、送信のポートをサブミッションポート(ポート587番)に切り替えてみてください。
 
/
 
上記対応で、なんとかなったりすることもあります
ちなみにウチのサーバは、S66.xrea.com
えー、すみません。同僚から指摘を受けました。「Outbound Port25 Blocking」の原因はプロバイダの設定であって、SMTPサーバではない、とのことでした。勉強不足でした…
orz


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ストレスが溜まる


もうあかんやろw



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない