もうあかんやろw

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

     (; ><) また給与遅配なんです!!
     ( .つと)    彼女に逢わす顔が無いんです!!
      し--J
     """"""""""
 
 
 カタカタカタカタ   ___
   c .∧_∧  ||\.  \  ということで
  c. ( ´・ω・ )  ||  |二二|    転職先の選り好みに
   (  つつ .||/  /      贅沢言ってる場合じゃ
 |二二二二二二二二二二|       なくなってきたんよ
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
いや、もう洒落ならんわ、マジで。
 
 
 
 ■ スクールデイズの言葉様は殺人依頼を受けた必殺仕事人
 
エンディングが鮎川いずみの「冬の花」なので、「必殺仕事人III」が元音声ですかねw
 
 
 ■ Green sea turtle, Chelonia mydas
 
こんなシチュエーション、「ファインディング・ニモ」であったなぁ
 
 
 ■ 高効率を実現した日本の電動バイク『EV-X7』
 
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
 
 
 ■ モスクワの中国料理店、羊肉と偽って野良犬の肉を調理
 
中国人は羊と犬の見分けがつかんのか?
 
 
 ■ Youtubeで観る未来技術
 
技術の進歩ってスゴいのに、まだ実現できてないことって一杯あるんですよねー
 
 
 ■ モー娘。ファンクラブ特別会員募集 年会費63,000円
 
マニアにとってスゴいものも、素人から見たら何だそりゃ?の世界。それはオタの趣味も同じでして…
 
 
 ■ 【落語】「手話の方がおられると気が散る」「聞こえる方が大半ですよね」 三笑亭夢之助、敬老会で手話通訳者に退場を求める発言を連発
 
耳の不自由な方への落語をして楽しんでもらおうとする人もいるというのに、この人は…
 
 
 ■ 名前が判らない物
 
一部間違ってるレスもあるので注意
 
 
 ■ アサヒペン「UVカット超強プラスチック障子紙」
 
おお、これは良い品!
 
 
 ■ ストーム・トルーパー、渋谷でダンスする
 
暑そうw
 
 
 ■ 最強のDIY:手作り「空飛ぶボート」
 
不測の事態に備えて、2人の娘には見ることを禁じって、そんな不安なこと言ったら止められないか?
 
 
 ■ イーバンク銀行 ATM利用手数料が0円→210円に
 
赤字だから?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
メール送信が上手く出来ないとき


絵を描きたい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない