子供が先生に怒られたことに対してキレる親ってなんなの?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

怒られるようなことしたのは、自分の子供やし。何故そこで、「何を怒られるよーなことしたんじゃー、全部お前が悪いンやんけーっ!!」と子供を叱れない?
 
 ■ 中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ→先生、怒りのビンタ→書類送検
 ■ 「茶パツ生徒」を担任が髪染めスプレーで黒く染め直す→生徒と保護者が人権救済申し立て
 
学校は集団生活を学ぶ場所でもあり、集団で行動するにはある程度の規律が必要であり、また周囲に迷惑をかけないようにする協調性も必要なわけで
 
その大前提を忘れてるんだろうな
 
お金払って勉強を習いに行く塾ではないんだ。別に生徒は学校のお客様じゃないのよ
「授業を聞きにきてあげてるんだからねっ!感謝しなさいよ!!」ではないのだよ
 
たかが髪の色で、と擁護しているレスも見受けられるけど、そのたかが髪の色のルールを守れないヤツが社会に出てからどれほどルールを守れるものか
 
間違ったことをしてても大声をはりあげればまかり通ると思っているヤツが増えてきてるし、もう駄目だね
自分本位のヤツが多すぎて、悲しいだけだわ
 
 
 
 ■ ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪
 
事実無根であろうと、もう話が一人歩きしているから、鎮火のしようがないよ
最近の報道は間違ったことでも報道しちゃったら、その訂正については、さっぱり触れないし
画伯の件とか、携帯爆発の件とかさ
 
関連: rumblefish - 揚げゴキブリとか
 
 
 ■ W・スミス、会見で新作映画の結末をうっかりばらす
 
あーあーあーw
 
 
 ■ バイト先の女の子にアドレス聞いてみた
 
これは酷い
 
 
 ■ 僕らの知らない生活をする人たち
 
米欄を読んで「パチンコ・スロットにサクラがいる」ということを初めて知った。俺世間知らず
 
 
 ■ やる気0症候群
 
頑張れ学生!!後悔先に立たずだ
 
 
 ■ 夫婦の寝室事情
 
エッチは仲直りの近道なので、一緒に寝れる環境のほうがいいと思うぞ
 
 
 ■ 金のかからないデート
 
気候がいいと景色を見ているだけでも楽しめるんだけど、真夏とか真冬は厳しいなぁ
 
 
 ■ 小麦粉メインのレシピ
 
貧乏すぎるだろ
 
 
 ■ 仮面ライダーキバ スーツ写真
 
「カブト」「電王」と二年スーパーヒーロータイムを見なかったが、「キバ」は見てみようかな…
 
 
 ■ ガンダムナドレwwwwwwwww
 
これは無いわwww
ケーブル多すぎやろ。再接続できんがなw
 
 
 ■ 年の初めの大勝負!
 
ちょwww社長wwww
 
 
 ■ ある日女性専用車両に乗ってたら
 
なにがどう転ぶかわからんもんだなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
お昼寝


マーッハロッドでブロロロブロロロブロロローッ!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない