お昼寝

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ここんとこ週末はとある私用で潰れていまして、今日もお昼前後は、てってけ車を走らせてたり。(お蔭様で、途中でトイレに駆け込むことはありませんでしたww)
 
で、帰宅して、食欲も大してなかったので、パンを二切れ食べて、軽くお昼寝って、もう18時かよーっ!!と、今日も何も出来ない休日でした
 
ま、体休めるための日だと思えば、あんまくやしくない
 
 
 ■ PSPで仲間たちと大冒険!! 『ファンタシースターポータブル』
 
相方さんが好きだったヤツだっけかな?
モンスターハンターと果たして両立できるか?www
 
 
 ■ 「ストリートファイターIV」スクリーンショットが初公開
 
昨日のGIGAZINEさんに載ってたヤツから更に二枚画像が増えてますが、なにか「ストリートファイターEX」の臭いが感じられる気がして、不安この上なくなってきましたw
「ストIII」のクオリティとシステムでいいんだけどなぁ…
 
さておき、イメージムービーは強烈にカッコ良いですな
 
 
 ■ 激白! 腐女子のホンネ
 
ボーイズラブの話題を中心に語られてますが、カップリングで、受け攻めがどちらかということで大論争になったことがあるでワロタ
 
やまじゅんはアウトなのね…w
 
彼氏の話になると普通の女の子と同じような価値観だったり、あまり公然にはしたくないなど、その辺りが男のオタとの違いかなぁ…なんて思ったり
 
 
 ■ ギャグ漫画のように口が開く人のムービー
 
静止画でお腹一杯です
 
 
 ■ 靴を素材にした動物のアート
 
立体物なのに、2Dに見えちゃう…自然界ではありえない色合いだからかな?
 
 
 ■ 本家・ウォルトおじさんのガスマスク
 
このガスマスク被った子供が大挙して押し寄せてきたら、多分軍人より恐い
 
 
 ■ 「ウルトラの国」、六本木の天空に出現
 
ウチの妹のダンナが好きそうな企画ですが、子供生まれたばっかだから無理かな?
 
 
 ■ ダッチワイフ誘拐犯、逮捕される
 
涙ながらに犯行を自供…そら泣きたくもなるわなw
 
 
 ■ 山岸凉子問題
 
Google先生の「もしかして: ○○○○○」の機能はありがたい
 
 
 ■ ( ゚毒゚)< かもすぞー
 
海洋堂のヤツかと思った!
 
 
 ■ LEDライトで作ったパックマンの巨大クリスマスツリー
 
見た瞬間に頭にパックマンのスタート曲が流れた俺は末期
 
 
 ■ ハングルカルタ
 
こらこら(苦笑
 
 
 ■ じっと見つめられると食べづらい
 
 ■ レストランでの一幕
 
 ■ イイマツガイ
 
 ■ ここにちらっとサインしない?
 
 ■ オレの名はケンシロウ
 
 ■ 恋をしたら
 
 ■ 天敵は猫
 
 ■ これの名前(種類?)分かる人いますか?
 
 ■ 社会に出たら病
 
 ■ ノーー!!
 
小ネタでした
 
 
 
ニュースサイト巡回してて見つけた
 ↓
 □ ゴロボッツ
 
またRSSリーダーに登録サイトが増えた。困ったもんだwww
シンシアのイラストで噴いた


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
まだ復帰せず…


子供が先生に怒られたことに対してキレる親ってなんなの?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない