恐いものかとGO〜GO〜GO〜♪

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「Speed Racer」(ハリウッド版「マッハGoGoGo」)のトレーラーが公開されました
うーん、微妙w
 
娯楽ものとして、アニメの延長と割り切れるつくりならOKなのですが、中途半端にカッコつけたりリアルにしようとしたりすると失敗しそうな気も…
 
 ■ ハリウッド版「マッハGoGoGo」の予告編第一弾(動画)
 
とはいえ、BATMANのBATMOBILEも、すぐ見慣れちゃったし(ズバッカーみたいなのにねw)、意外と楽しめるかな???
 
 
 ■ 教えて!goo 2007年 【ライフ】人気質問ランキング
 
そんなこと悩まなくても…みたいなことでも当人は真剣なんだよね
別れた旦那が自殺しました。は重かった…
 
 
 ■ Nintendo DS 2 ?!
 
ガセなのかなぁ…他所でとりあげられた様子もないのですが
あくまで、こうなってほしいという希望なのでしょうね
 
 ・MacBookスタイルの蝶番でスリムなシルエットとシームレスな蓋を実現
 ・より多くのパワー、より大きいスクリーン(3.5インチのワイドスクリーン)
 ・映画をダウンロードして見ることができるフラッシュカードスロット
 
まぁ、あんまりDSでやりたいゲームもないので、大して興味も沸かないのですがw
 
 
 ■ 「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始
 
描いてて辛くないのかなぁ…
 
 
 ■ 秋葉原にモビルスーツバー「連邦軍」と「ジオン」が登場
 
>>87 タムラ中尉自重wwww
(っつーか、コック長なのに中尉って、すげーよなw)
 
 
 ■ 「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけの目的につくられ、銃と同様に危険」・・英政府が日本刀禁止法策定へ
 ■ 任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み
 
…アホばっかりですか?
 
 
 ■ WiiダンボーとFebExダンボー
 
やり過ぎwww
 
 
 ■ 無料のセキュリティ統合ソフト「Kingsoft Internet Security free」を使ってみた
 
実はオイラも使っていますが、色々と欠点が多いです
まずOS立ち上げ時にCPUとメモリを思いっきり食ってくれます
おかげで起動が強烈に遅くなりました。かなりのストレスです
で、メールについてくるウィルスも常駐監視してくれるのですが、アップデートとかでKingsoftの立ち上がりが遅く、それより前にメーラーが立ち上がると、メーラーがコケます
まぁ、Firewallもついてますし、ウィルス発見率は高いようなので、無料だしなー、という諦めがつく人は使ってみてもよいのではないでしょうか
 
 
 ■ 松江ファミマで女子高生がつば入れる
 
えーっと、スレタイがすでに間違ってるので、あれですが、まぁフランチャイズ・チェーン店系っつーか、学生バイトがいる店で飯を食う気がなくなりました
 
 
 ■ 日本ってすごい国だなぁと思った出来事
 
オイラは日本の大阪に生まれたことを、割と幸せに思ってたりします
 
 
 ■ 格安に旅行する手段・方法
 
安くあがるに越したことはないけど、あんまり貧乏臭い旅行も、なんのための旅行かわからなくなりそうなので嫌です。今年の夏は宿泊先を見誤って、彼女に嫌な思いをさせてしまって、すごく後悔しました。ここまでの旅行では良い宿にあたってただけに、かなり凹んだ
 
 
 ■ 雨の日は傘で聴こう―和傘スピーカー「Oto-shigure」
 
コンセプトは理解できんが、アイデアは面白い
でも雨が激しいと音がひずみそうです
 
 
 ■ シャープ、韓国でもサムスンを液晶特許侵害で提訴
 
韓国の裁判所でしょ?サムスンが勝つよ
 
 
 ■ 男性の「座りション派」が約50%に【トイレ使用実態調査】
 
立ってすると飛び散って汚れるというところから座ってする、ってことです
 
 
 ■ 「コミック・ガンボ」休刊の原因は広告不振、版元は負債2億円で事業停止
 
年売上高 約9,500万円じゃ少ないわな
漫画家さんに支払うのも難しいんじゃない?
 
 
 ■ 『ルパン三世』の最新作はOVA『ルパン三世 GREEN vs RED』! 来春登場!
 
どうせなら旧版 峰不二子と新版 峰不二子、同 五右衛門なんかの対決も見たいw
俺は旧派なんだけどね
 
 
 ■ 皿を割ってしまった子供とそれを叱る母親
 
嫌な小学生だなぁw
 
 
 ■ 高畠駅wwwww
 
言っちゃ悪いが、表側のデザインも大概だw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
外食ボロボロ


インフルエンザ予防接種



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない