外食ボロボロ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

またバカが出たのか…
 
 ■ 【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」
 
テラ豚丼やケンタのゴキブリ、ツバ入りファミマと立て続けで騒ぎになって、その結果も出てるのに、まだこういうのが出てくるとはねぇ…10日深夜の書き込みだからファミマより後か
 
大変だな、バカを雇うと
 
 
 ■ 接客業のアルバイトが若者の間で不人気
 
まぁ、バイトもバカなら、客もキチガイみたいなの多いからな
最近の客は、ホントよくキレるよなぁ…
 
 
 ■ アメーバブログのRSSのURLが変わったけど、対応がバカすぎてスタッフブログがボヤ状態
 
アメブロスタッフは、やっぱりバカなのかなぁ…
以前、ちょろっと仕事で絡んだけど、どうにもブログの知識とか少ないんだよね。自分とこの主力商品なのに。売り方とか活用方法もよく解ってなかったし
 
 
 ■ はてながセカンドライフ? 3D仮想空間サービスとミニブログを日米同時リリース
 
なんか微妙に改変したサービスばっか増えていくなぁ…
 
 
 ■ スカイプやメッセンジャー経由のウイルスが広がる
 
とりあえず、よく解らないものをクリックするの止めろよな
 
 
 ■ 百式企画塾『画期的なハガキを考えた!』結果発表!
 
特許とっておいたほうがよさそうなネタも
 
 
 ■ 「moe」専門のゲームブランド:「beautiful fighting maidens」が売り
 
「萌え」って与えられるものじゃないでしょうに
 
 
 ■ NINTENDO終了のお知らせ
 
問題になりそうなヤツがどれもこれも異常にクオリティが高い件についてw
 
 
 ■ 新入社員に毎度のごとくありがちな痛い行動。
 
来月から新しい会社に行くので、気をつけておきますw
 
 
 ■ 処女の子にトラウマを与えてしまった事を懺悔したい
 
処女とか関係ないレベルの話だから
 
 
 ■ アドビの新サイトがすごいことになってる
 
スラングでは男性器を表すんだそうですよ、「Dick」
 
 
 ■ 映画バックトゥザフューチャーの『時空移動コンデンサ』が売ってる。
 
1.21ジゴワットを発電できないので、多分必要ないですw
 
 
 ■ ”ズボンずり下げ高校生には売らん” テスト80点以上の高校生にコロッケ2個贈呈…岐阜のコロッケ屋
 
普通に良い話なのに、頭の悪いレスつけてるヤツは、どうかしてるのか???
 
 
 ■ 電話応対でございやす
 
テラお江戸でござるwww
 
 
 ■ 「結婚」でつまずいた。
 
俺の離婚原因のひとつにも「金(給与)」があった。生活しなきゃならんから金の話も大事だけど、急に変化させることができないものの一つなんだから、現状でギャーギャー言うヤツは同じ人生歩めるわけもなし
 
 
 ■ 大人になるってどういうこと?
 
空気読めるようになる、っていうか、自分以外の人のことも考慮できるようになったときかなぁ
 
 
 ■ ネット通販便利すぎて買い物行かなくなったワロタ
 
金銭感覚失いそうで恐いよね
 
 
 ■ 今なぜ、セカンドライフ雑誌が創刊ラッシュなのか?
 
認知度の割には、というけど、それすら怪しいンだけどなぁ
 
 
 ■ ミニダンボーを拾ったよ
 
直線構造なので作りやすいとはいえ、上手だな
 
 
 ■ REVOLTECH EXPRESS: Amazonダンボーについて再び
 
先日のWiiダンボーが取り上げられてます
 
 
 ■ ドラマ「冬のソナタ」がアニメーションに
 
今更? 大体アニメのターゲット層と被らないんじゃないの???
 
 
 ■ “変身”するMS ユニコーンガンダム Ver.Ka 12月21日ロールアウト
 
スゴイ設定だし、それを再現するバンダイも鬼だなぁ
 
 
 ■ 和風なPhotoshopブラシまとめ
 
…ブラシ???
 
 
 ■ 任天堂、グリーンピースの採点についてコメント
 
別にグリーンピースの採点で何かしらの影響があるとも思えないから、放っておいていいんでないかい?
 
 
 ■ 次期Windows "7"はマルチタッチ搭載
 
そんなモニタが指紋でベタベタになるような機能は要りませんから、セキュアがしっかりしてて軽くて安定して動くOSをください
 
 
 ■ ニュージーランドではSEX好きの女性が多く、男性の3人に1人が女性にSEXを強要されている
 
あー、元記事の一文を抜粋したのねw
元記事: 31歳の男が女の子2人組から「すぐに始められるように家に入る前に全裸になってね」とメールで誘われて本気にする
 
すんげー全力で行ったんだろうなぁwww
 
 
 
こんなのまでOnlineゲーム化されてたとは知らなかった
 
 □ 真・三國無双 Online


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
飲みすぎると目が痛い


恐いものかとGO〜GO〜GO〜♪



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない