私用でくたびれた

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

2時間半ほどだったのですが、私用でバタバタしてたら気疲れしました
この年末から年明けにかけて、自分に生活が大きく変化しそうなので、結構大変です
のんきな顔して過ごしてはいるんですけど、内心胃が痛いですw
 
 
 
 ■ ブローノ・ブチャラティに学ぶリーダー学
 
自分の周囲のJOJOオタどもの会話では台詞の引用ばっかですが、こういう視点で見るとなかなか面白いものですね
 
今の勤め先の上司やリーダー連中に読ませたいくらいです(三軒茶屋さんの文章のほうですがw
 
文中に出てきた上杉鷹山を知らなかった俺はリーダー失格ですか?
関連: 上杉鷹山 - Wikipedia
 
 
 ■ ナンパされるのって女はどう感じるの?
 
相方からナンパされた話を聞かされると、やっぱり複雑な心境でございます
 
 
 ■ 親子
 ■ 優しい人が家族になっていく話。
 
血がつながってても上手くいかない場合もあるし、その逆もまたあり
 
 
 ■ SEの生活が分かるすごろく

SEやPGのすごろくをマジメに作ると、「一歩進んで二歩下がる」なマスばかりになると思うのですよ
 
 
 ■ 「つくもっ☆」アニメ化決定
 
日本人のDNAがオタロードを歩かせるのだよっ!!!
 
 
 ■ 家賃滞納で退去命令、予告された人いる?
 
退去命令でる前に何とかすることはできんかったのか?
精神的な病とか言ってるけど完治してないなら、今払えても今後も繰り返すだけだろ…
 
 
 ■ 【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】
 
あんまり考えないようにしてますが…本気オタの人に比べたら微々たるものです
 
 
 ■ フロッピーディスク版「Firefox」が登場
 
CD-ROMが登場する前は、フロッピー十数枚組みのゲームとかありましたよね
関連: Firefoxブラウザを応援するキツネキャラ「フォクすけ」がかわいすぎる件について
 
 
 ■ Photoshopコンテスト2007のラウンド3を勝ち抜いた素晴らしい画像たち
 
この手のヤツって、ややトーンを落としたのが多いのは色合いをあわせやすいからなのかな?
 
 
 ■ 日本政府、UFOが日本に飛来した場合の対応を発表
 
もっと議論しなきゃならないことは沢山あると思うのですよ
 
 
 ■ CSSのレイアウト作成に役立つ便利なリソースいろいろ
 
あまり複雑なデザイン起こさないので、それほどCSS組みで悩むことはないなぁ
 
 
 ■ プレイステーション3 v2.10 & PSP v3.80 提供開始
 
あんまり恩恵を受けそうにないアップデートだな
 
 
 ■ 「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメが公式サイトで告知された
 
ここ一年アニメ観てなかったのですが、それが普通の生活になってしまうと、あまり観ようという意識が起こらん
 
 
 ■ みんなの初音ミク
 
Webならではの企画ですが、票が集まるのは「やっぱりw」というところですかw
 
 
 ■ ワタシ、日本語話すだらー
 
読んでて、ちょっと ( ´∀`)な顔になった
 
 
 ■ 【ジュネーブモーターショー08】水陸両用車のコンセプトモデル『スキューバ』(sQuba)
 
まさにボンドカーじゃないですか
いや、キャノンボールでジャッキー・チェンとマイケル・ホイが乗ってたような感じかw
 
 
 ■ 超映画批評『魍魎の匣』30点(100点満点中)
 
うぉっ!厳しいな…相方連れて観にいこうと思ったが、失敗しそうだな…うーん
原田監督って、良いエピソード全然ないのな…
関連: 原田眞人 - Wikipedia
 
 
 ■ タントをフルモデルチェンジ
 
軽4だから限界はあるだろうけど、かなり広く感じる作りになってそうだな…
 
 
 ■ 空気読め
 
そないに喜ばいでもwww
 
 
 ■ 「芸能界で一番緊張する芸人」江頭2:50
 ■ 『ハチワンダイバー』の作者に「引導を渡した」プロ棋士
 
活字中毒R。さんから2エントリー。将棋のセンスの有無を一局で見極めるプロ棋士すごい
 
 
 ■ 立体デコレーションケーキ【マイルストーン・パンダベアー&ベイビーベアー】
 
ケーキ職人がノイローゼになりそうな構成です
 
 
 ■ 俺の軽率な発言で『デュエル』というブランド名が社内で採用されたw
 
業界のマンション名のアイデアは、もうゼロよぉーっ!!
 
 
 ■ 築地本願寺で「東京ボーズコレクション」−各派僧侶が宗派超え法要
 
ポスター通りのテンションの高さだったようです
 
 
 ■ 弥彦競輪レディスケイリン・レーシングチーム「すぴRits(スピリッツ)」の写真特集
 
競輪の自転車って、思いっきり前傾姿勢で乗るので、案の定胸元が… ( ゚∀゚) =3
 
 
 ■ 名菓「ひよ子」がカラフルなグミに
 
今日、おかんの友達から、名古屋コーチン版の「ひよ子」もどきを頂きました。美味かったっス
 
 
 ■ 「かごめかごめ」のわらべ歌
 
思いっきり茶噴いた
 
 
 ■ 【ネット・著作権】 「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?
 
「ダウンロード」っていう言葉で括っちゃうのは、ちょっとマズいですよねぇ
 
 
 ■ プラモデルだから痛車でGO!
 
アオシマからまだプラモが出ていたことのほうが俺には驚きだった


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチワンダイバー5巻と鋼の錬金術師18巻


次回、北斗の拳つぅうぅ〜



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない