ハチワンダイバー5巻と鋼の錬金術師18巻

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

買ってきましたよ
 
「ハチワンダイバー」5巻と「鋼の錬金術師」18巻…かるた付きw
 
ハチワンダイバー5巻と鋼の錬金術師18巻とハガレンかるた
 
■ ハチワンダイバー 5巻
 
なんか帯のアオリがすごいですw
 
  「このマンガがすごい!2008 オトコ編」(宝島社)第1位!!
  「このマンガを読め!2008」(フリースタイル出版)第2位!!
  「このコミックが面白い BEST20」(週刊現代)第1位!
 
と各所で絶賛されております
 
ヲタ友達からも「柴田ヨクサル氏がこんなに脚光浴びる日がこようとは…!!」とメールが着ましたwww
 
コミックは、斬野へのリベンジ編と、その斬野の師匠・澄野登場までが掲載されています。澄野登場編では焼肉食う話が出てきますが、エアマスターの佐伯四郎と小西良徳が焼肉を食うシーンを思い出しました。ヨクサル先生焼肉大好きなのでしょうか?w
 
 
■ 鋼の錬金術師 18巻
 
別にハガレンかるたは要らなかったのですが、これしか売ってなかったので…
 
ハガレンかるたの絵は過去の連載分からもってきているようです。描き下ろしバージョンが欲しい人は、発売中のガンガン1月号を購入すればもれなく付いてきます。そのせいかコミックの巻末4コマは1つだけでした…残念
 
コミックは、今まで声の登場だったホムンクルス「傲慢(プライド)」が姿を現し、人間側への圧力をかけてきます。展開がアニメ版と完全に離れたので先が読めませんので続きがすごく楽しみです
 
 
 
■ おまけ
 
Amazonから届いてた
 
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
 
相方が最後まで見たことが無いと言ってたので、一緒にのんびり観ようっと。劇場版なら最後まで見れるだろうw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ヘッドセット壊れる


私用でくたびれた



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない