ヘッドセット壊れる

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

突然、ヘッドセットのフレームが折れた
 
壊れたヘッドセット
 
耳にかけようとした瞬間にパキッ!って…
 
部屋が寒くてプラスチックが硬くなってたのかなぁ…決して俺の頭がデカいわけではないぞ!!
 
さてさて買いなすかどうするか…1000円少しであるので買うのは構わないのですが、これも使えるので勿体無いよなぁ…
 
 
 
 ■ ゾンビが全力で追いかけてくる映画「28週後…」のサイトが異様なリニューアル
 
「28日後…」は未見なのですが、面白いんでしょうかね?
980円だから買ってもいいのですが
 
 
 ■ 帰るコール
 
良い奥さんじゃないですか
 
 
 ■ ちょwwwwすごいエロゲ見つけたwww
 
これでヌケるヤツいたら感心するわwww
 
 
 ■ DEAD OR ALIVE〜犯罪者〜
 
YOUTUBEで、そのシーンがあったので観てみたが、よくこんなの売り出せたなwww
the real SUMO fighting」思い出して噴いた
 
 
 ■ おまもりんごさんB
 
おお、winampにも対応ですか!!
でも、「おまもりんごさんA」も、まともに動かない俺のPCでは…
orz
 
 
 ■ 「国内旅行」で成約した人の約7割が「株式」の広告もクリックしている【業界別クリック履歴調査】
 
アフィリエイターの皆さん、ご参考に
 
 
 ■ うちの生徒指導の先生ね…そっくりなんだよ
 
えらくマニアックな女子高生だなw
 
 
 ■ 楽しいクリスマス
 
ネタだと言ってよ、バーニィ
 
 
 ■ 父の作った忘れられないもの
 
がんばれ、全国のお父さん!!
 
 
 ■ 「みくみく」JASRAC登録問題で、クリプトンとドワンゴの双方がコメント
 ■ 『みくみく』JASRAC登録についての謝罪の矢先、楽曲を無許可で着うた配信していた疑惑が浮上
 ■ クリプトンとドワンゴの問題について、ひろゆき氏が解決案提示
 
素人が作ったもので金を稼ごうとするなよな、ドワンゴとJASRACはよー
関連: 初音ミクはそれ関連の騒動のほうが面白いね
 
 
 ■ 「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上
 
ミス東大でもなんでもいいけど、性根が腐ってるなぁ…自分より下層の人間がいないと落ち着かないタイプだな
 
 
 ■ 「1島に100人しか入れない」セカンドライフの人口問題を解決する? お手軽設計ツール「アイランド・ビルダー」
 
大丈夫。そんなにログインされてないw
 
 
 ■ 「そこにいるのは誰...?」狙った場所だけに囁きかける街頭広告
 
恐いなぁ…ノイローゼ気味の人が聴いたら、えらいことになりそうですが…
 
 
 ■ ダンジョンキーパー
 
胸!胸!!しまっとけwww
 
 
 ■ 声優さんのツンデレ読み上げCD付き「ツンデレカルタ」が品薄の大人気
 
ウチの相方が「最近ツンデレを間違った解釈で使ってるものが多いよね」と立腹しておりました
そんな相方はツンが90%以上の人です
 
 
 ■ 「ブロガーも一緒に楽しんでほしい」、佐野元春がGoogleのAdWords広告を使ったプロモーションを展開
 ■ 福田さんもニコっ、YouTubeに「自由民主党チャンネル」登場、B面サイトでは「永田町エンタメ情報」も
 ■ 政界にネット動画ブーム? 社民党もYouTubeチャンネル開設
 
もっと活用してもらいたいものです
 
 
 ■ 経済初心者に経済学について教えてください
 
まったくもって着いていけない俺 orz
 
 
 ■ 濠太剌利「俺たちは下のほうに張り付いてるわけじゃねーんだ!」
 
確かに自然と南半球は下のほうという意識がついてまわりますね
 
 
 ■ 『Rainbow Six Vegas 2』最新ムービー&スクリーンショット
 
最近のゲームのクオリティはスゴいよね。どこを目指してるんだ…
関連: 空飛ぶ砲兵 AC-130ガンシップ
 
 
 ■ ソネットが「人のかばんやポーチをのぞき見する感覚」の女性向けサイト
 
…人のかばんやポーチをのぞき見する感覚?
…プロファイルは、未婚、32歳、メーカー勤務のプロジェクトリーダー、オフィスは丸ビル、年収600万、家族は自分以外に妹、神奈川県に実家があり、中目黒に一人暮らしする女性???
━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /. 
|   (__/      ̄ヽ__) /    
 \  /´    ___/    
   \|        \       
   /|´        |
 
 
 ■ コミックにシュリンクをしないとどうなるか?
 
本屋で確認して、Amazonで買う、とかになるんじゃねw
 
 
 ■ 颯爽とギター演奏するバニーなハルヒ! セガプライズの原型を紹介
 
ゲーセンのUFOキャッチャーって取れないようにできてないか?
まぁバラ売りしてる店もあるから無理する必要もないですけどね
 
 
 ■ 『ハチミツとクローバー』番外編がコーラス3月号(1/28発売)に掲載
 
収録されるものもなさそうなので、コーラスを買うしかないのか…?
 
 
 ■ 暗さゼロのオタクサークルマンガ、『CIRCLEさーくる』
 
…買ってしまいそうだ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
コミックケース


ハチワンダイバー5巻と鋼の錬金術師18巻



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない