酔拳2 幻のエンディング

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

木曜洋画劇場でジャッキーチェンの「酔拳2」を流していましたので、LDを持っているにも関わらず、またもや最後まで観てしまいました(中盤は風呂に入って観てませんがw
 
で、そういえば幻のエンディングって観た事ないけど、ネットで観れるかなぁ…と思ったら、やっぱりありました。
 
関連: 酔拳2 - Wikipedia : ラストシーンについて
 
これです。(下記動画 7分17秒あたりから)
 

 
…なるほど、これは日本じゃ流さないほうが良いですねw
 
「酒を飲むと罰が下るという宗教上の理由」だとしても、この表現は見てて引きます
 
 
それよりも幻のエンディング内で突然出てきた警察署長役でポリスストーリーで御馴染みのトン・ピョウ(董驃)氏が2年も前にお亡くなりになってたということに驚きました。
 
関連: 董驃氏 死去
関連: 成龍(ジャッキーチェン)と曽志偉、董驃に送別
 
 
悲しいなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
びっくり


洗濯機



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない