びっくり

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

本気で驚いたわけじゃないけど、ちょっぴりびっくり
 
 
 ■ 「ガンダム無双 Special」が2月28日にPS2で発売決定!新MSやシナリオを追加
 
コーエーのPS3見捨てっぷりに、びっくり
 
 
 ■ 「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ
 
この良く解らない判断に、びっくり
 
 
 ■ 松下が社名をパナソニックに変更、ナショナルブランドは消滅
 
何か残念な気がしてならない。しかし思い切ったなぁ…びっくり
 
 
 ■ ソウルキャリバー最新作ではダースベイダーとヨーダが登場
 
普通の刃物でライトセーバー受け止められるのか?w
ってか、この企画が通ったことに、びっくり
 
 
 ■ あの戦闘機のコクピットが見られる『Special Cockpit Edition』
 
音速での戦闘中に、こんな多量の計器類を操作していることに、びっくり
 
 
 ■ 「はい、そこ入ってー」 路上教習でホテルに誘導→女子高生にわいせつ行為
 
ホテルの駐車場に入ったこともびっくりだけど、そのあと部屋まで行っちゃうのもびっくり
 
 
 ■ イギリスワロタ、ノロウィルスに毎週10万人感染。ただいまダブルミリオン越え。
 
中世のままの環境なのかと、びっくり
 
 
 ■ 【米国】ネットで限定販売の猫用カツラが話題
 
こんなものが売れると思って販売した業者に対しても、買う人に対しても、びっくり
 
 
 ■ 筆箱型のウィルコムのMenlow搭載機器。CPU、ストレージ、通信モジュールを内蔵
 
売る気が全く感じられないマニア向けな行動をとるWILLCOMにびっくり
 

 ■ くらげ飼いたいんだけど。
 
淡水に住むクラゲがいるとは知りませんでした。びっくり
 
 
 
 
 ■ 仕事で忙しい時に嬉しかった言葉は?
 
おだてられたりすると割と嬉しいかな
 
 
 ■ 続・元闇金がチラ裏
 
前回の続き。まぁ、何があっても闇金に借りちゃ駄目だね
 
 
 ■ ファインディング・ニモ
 
あー、俺も間違えたよ
 
 
 ■ 包茎手術の契約に東京都が待った!広告とは違う手術で高額に
 
コンプレックス商売恐るべし
 
 
 ■ 警察による路上でのiPod使用を警告するキャンペーンポスター
 
これはアップルに対する営業妨害にあたるのでは?
 
 
 ■ 「セクハラと言うけど、たまたま体毛が濃かっただけ…」 JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、今の心境を語る
 
まぁ有名税と思って…w
 
 
 ■ 30歳以下のネット億万長者20人
悔しいのぉ 悔しいのぉ
 
 
 ■ 風船爆弾の心臓部「高度維持装置」 国立科学博物館に寄贈へ
 
結構単純な機構でスゴいことができるのね
 
 
 ■ もはや今の俺にそんなものは必要ないっ・・・!
 
カッコいい…w
 
 
 ■ ナーハハハ!!獲物ゲーット!!!
 
スカイキッド並に爆撃しそうだ
 
 
 ■ かわいいよバルたんかわいいよ
 
アイスラッガー投げつけた瞬間に噴いた


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ほめ子さん


酔拳2 幻のエンディング



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない