インターネットとマンガは危険

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

RSSにあがってきた新着記事と、手の届くとこに置かれた漫画を読みふける
やばい。午前が終わった!
貴重な日曜を無駄遣いしてしまう
 
今日やること
・「引っ越しました」までの経緯と寒中見舞いを兼ねたハガキを作る
・保険や携帯の住所登録変更をおこなう
・いい加減家計簿つける
 
 
 
その前に、ニュース掲載w
 
 ■ しっとりした鏡音リン曲「よつばのクローバー」
 
初音ミクよりも扱いが難しいと言われる鏡音リンもクオリティが高い曲が出てきてますね
 
 
 ■ 「モー娘。」は終わった…TV視聴率なんと「0.8%」
 
アイドルとお笑いは使い捨てだからなぁ…多方面でのスキルも開花させないと、なかなか生き残れませんわな
モー娘。の場合は、メンバー入れ替えの激しさがちょっとね
 
 
 ■ 『マリア様がみてる』第4期はTVシリーズに決定!
 
おおっ!!!これは楽しみ!!地味に人気あるのかなぁ…w
 
 
 ■ 3DCGソフト「Shade 10」シリーズ新発売、トゥーンレンダリング機能などを強化
 
もう俺のPCではスペック的に無理ですし、テクニックが追いつきません
 
 
 ■ なんてダンディ! 「インディ・ジョーンズ」からあの親子が立体化
 
出来良すぎだろ!!
どうせなら、複葉機に乗ってるところか、椅子に縛られてるところを作ってくれればw
 
 
 ■ パンツ一丁で泥棒を追いかけたけど……
 
客観的に見ると、被害者のほうが犯罪者みたいな状況だな
 
 
 ■ 幼女「気持ちいいぜ兄貴の○ンコ!濡れる○ンコがその証拠!」
 
下品なタイトルの記事ひっぱってきてすみません(汗
でも、脳内再生されてワロタので
 
 
 ■ ダレット,「ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション」を発表(ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション)
 
思い通りに動かなくてイライラしそうだ
関連: REVOLTECH EXPRESS: 新たなリボルテックファミリー発表
関連: “格ゲーの壁が低くなる!” マウスで簡単操作のストリートファイターオンライン
 
 
 ■ 評論家「『恋空』は2chねらには駄作だけどリア充には名作。もはやリアリティの基準が多様化している」
 
世間的にウケてるのは別にかまわないけど、文法など文章としておかしいのは、ちゃんと直してほしいし、評論家やファンが「レイプ」とか「流産」をリアルとかいって、それらを日常茶飯事的な扱いにするのもやめてほしい
 
 
 ■ 変わった海の冒険
 
こういうの描く仕事って楽しいのかな?ツラいのかな??
 
 
 ■ 歯磨きしてても口が臭い人
 
俺も子供の頃、親によくクチ臭いと言われた
胃からくるヤツは治すのが難しいから悩むよなぁ…
とりあえず、歯磨きと舌苔除去はキッチリやって、あとは胃をからっぽにしすぎたりストレスかけすぎないようにしてる
 
 
 ■ 彼女とH無しでも付き合っていける男っているの?
 
一生無しは、無理だなぁ
 
 
 ■ 思わず「金返せ!」と言いたくなったもの
 
クソゲー全般
 
 
 ■ 70歳になった時、一念発起してひらがな教室に通いだした。
 
なんだかんだと習い事をこなしていくウチのおかんはスゴいなーと思う
 
 
 ■ あんまとめした
 
感謝の気持ちをもつことを教えるって難しいよね
 
 
 ■ m9(^Д^)プギャー
 
いやー、なんかこいつを選んだら駄目な気がするな
 
 
 ■ ソニー、新型PS3にPS2との互換性を搭載する意向
 
迷走しまくってるな、ソニーは
 
 
 ■ 無限プチプチの萌え版「ぷち萌え」が3月に登場予定!
 
最近は、余りまくってるようだし、萌えが聞きたいだけなら、サウンドロップでいいじゃないか
関連: 萌え-moe- サウンドロップ
 
 
 ■ 実写映画版「ドラゴンボール」の撮影風景がブログで公開中
 
こいつぁヤバい香りがプンプンだぜぇ!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
オマハ・ビーチ上陸を3人で再現


遅れてきた昼休み



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない