オマハ・ビーチ上陸を3人で再現

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昨日宣言した雑用は、ひとつたりとて完了することなく日曜は終わっていきました…
orz
 
 
気を取り直して
 
 ■ 「プライベート・ライアン」を3人で4日で再現する!
 
すごいです!!!
ここまで再現されちゃうと、ほんとエキストラいらんがな!と言うしか
またCGとかミニチュアとの合成が上手いし
グリーンバックって、そんな簡単に抜けるもんなの?
以前ブルーバックに挑戦しましたが、えらい難儀しましたよ…
 
 
 ■ バンダイが円谷プロに出資 「ウルトラマン」独占商品化権取得
 
去年秋にTYOが8,000万円で円谷プロダクションの第三者割当融資を引き受けたのですが、さっさと9億円で売却とは、なんという金の卵
関連: 円谷プロ、映像制作大手TYOの傘下に
 
 
 ■ IBMとAppleが手を組み、Microsoftに対抗
 
Mac積んだThinkPadとかでるのか?
 
 
 ■ 試験会場での珍プレー・好プレー 2008
 
まぁ他の受験生に迷惑かけんな、ということで
 
 
 ■ 大阪守口男児殺害事件の謎
 
ウチの相方も、この件はなんかおかしい。と申しておりました
 
 
 ■ 「ガソリン税を下げてガソリンもっと使いましょうという態度で環境問題に取り組めるのか」…町村官房長官&高村正彦外相が強調
 
論点ずらしてんじゃねーよ。環境保護を目的に車を使わせないようにするために税金乗せてるのか、おまえらは
 
 
 ■ 「外こもり」…日本で小金を稼ぎ、タイ辺りでのんびり暮らす若者が急増
 
なんでも新語つくればいいってもんじゃねーよ…
 
 
 ■ カブトムシの「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に
 
バレンタインでも、こんなもんプレゼントされたらキレるわw
 
 
 ■ 特定の音楽で発作がおきる「音楽てんかん」
 
それを治すために脳の一部切り落としとか恐すぎるから
 
 
 ■ バイブ1本で爆弾処理班が出動
 
送るな、送るなwww
 
 
 ■ リスが次々にこやかに自殺をするアニメ"Suicidal Squirrels"
 
HAPPY TREE FRIENDS』が好きな人には面白いだろうけど、俺は両方駄目だ
 
 
 ■ こちらロシア軍ですが、お宅にミサイル打ち込んじゃいました
 
トリビアの泉の10cmの厚みを持つ防弾ガラスが要るな
関連: 世界初 バズーカ砲 vs 防弾ガラス
 
 
 ■ 上司の愛娘がクッキーやいてきてくれました
 
これ、誰か初音ミクに唄わせてくれ
 
 
 ■ 子供の前で喫煙するバカ親ってなんなの?
 
米欄の伸び方と荒れ方がすさまじい
とにかく喫煙者には周囲を気遣う心配りは欲しいところ
あと、頼むから別次元のものを引き合いにだして正当化しようとするのはヤメてくれ
 
 
 ■ 人気があるのはYouTubeやニコ動だけじゃない、ソニーの動画共有サービス「eyeVio」は画質で高評価
 
「最も画質が美しい(綺麗)と感じた動画共有サービス」は、1位「YouTube」
この時点でこの記事が信用できなくなったw
 
 
 ■ 反捕鯨団体シーシェパードのウェブサイトがハッキングされる…トップページに牛、豚の屠殺シーン写真
 
ベタ過ぎて泣けてくる
 
 
 ■ 【飲みすぎ】二日酔いをすばやく解消したい
 
熱々の味噌汁によく頼ってました
 
 
 ■ 「お前そんなことも知らないのか」と思った時
 
たくさんあるなー、このエピソードは
 
 
 ■ 日本橋「まんだらけ」、西心斎橋へ増床移転−店舗拡張で増客図る
 
西心斎橋と日本橋じゃターゲットの数が違いすぎるだろ
 
 
 ■ POLOシステム搭載!「ウェンディ 着替えVer.」で遊んでみました!
 
POLOシステムというネーミングに涙が出た
 
 
 ■ デトロイトメタルシティ、香港では18禁
 
結局4巻買わなかったなぁ
 
 
 ■ NHKが無断で紙ナンバー、公道を走り去る…ドラマ撮影中
 
ちゃんと許可もらってやれよ
 
 
 ■ 巨大オリゼー ゲームセンターHEYをかもしてた
 
ウチの相方さんが「もやしもん」は好きだけど、菌は嫌いという人なのでなー
 
 
 ■ いろんなものを怒らせたい
 
日本人の脳内がマンガ(=記号化)基準なんだな、と


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
新三田駅


インターネットとマンガは危険



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない