■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

大阪でも降りましたが、皆さん大丈夫でしたか?
 
ところで、童謡で「雪」ってありますよね
ちゃんと唄えますか?
 
僕は、やっぱり間違えてました
 
正解はこちら→■ 雪 (童謡) - Wikipedia
 
 
 
 ■ 格好良すぎ! 動く巨大メカ動物たち in フランス
 
象でけーっ!!! イカがダイラアス外伝のボスみたいだw
関連: 不気味・・・・・巨大な少女の操り人形
 
 
 ■ 橋下大阪府知事より『御堂筋パレード』中止のお願い―「あんなのは誰も楽しんでいない」
 
あら、ハッキリ言っちゃったよwww 確かに楽しみ方がわからんw
 
 
 ■ デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、韓国ネチズンら激怒
 
またそんな発言を世界に発信しちゃうマスコミもどうかと…
関連: 2月9日発売のジャンプ11号に「デスノート」読み切り掲載
 
 
 ■ スーパー行ったら、愚民共が恵方巻きに群がってた

なんか普段の3倍くらいの値段だったので、買わなかった
 
 
 ■ 「カワイイ」と言われすぎると性格が歪む?
 
歪みはせんやろ、調子に乗るかもしれんけど
 
 
 ■ どんな気持ちでいたんだろうなあ
 
せつないなぁ…
 
 
 ■ 海外でエヴァンゲリオンのお面が大人気!
 
どうみても性欲処理機です。本当にありがとうございました
 
 
 ■ 2chをやることによる性格の変質について
 
ネット上での人付き合いの難しさを教えてくれたのが、2ちゃんねるだったなぁ
 
 
 ■ ドロンジョ様
 
どうせリメイクするなら、ここまでやるべき?www
 
 
 ■ 東京のIT会社、消費税100億円の過払い装う
 
金儲けに必死だな


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
1/1ボトムズの倉田光吾郎氏、鉄人計画中止


ER



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない