1/1ボトムズの倉田光吾郎氏、鉄人計画中止

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

すんげー残念です。その言葉しかないです
 
 ■ 超ごめん。
 
ふたば虹裏で聞いたところでは、この企画と衝突したかららしいが、立案も進捗も圧倒的に光吾郎氏のほうが先だったので、1ファンとしても悔しいことこの上ない
 
 ↓衝突した企画↓
KOBE鉄人PROJECT
 
これで光吾郎氏の作ろうとしてたヤツのほうがクオリティ高かった日にゃあ…
 
ここまで出来てたのに…→
こんなこともやってたのに…→
 
ああっ!!悔しいっぃいぃぃっ!!!
 
【追記 2/8 10:00】
関連: 鉄人の中の人
関連: 鉄人騒動の更に続き
【追記ここまで】
 
 
 
 
 ■ 無職・ニートのための面接対策、履歴書対策スレ
 
俺は転職しすぎて履歴書が大変です
関連: 任天堂がデバッグ担当のアルバイトを時給900円で募集中
 
 
 ■ 数字で見る「Microsoft社とYahoo社の合併」
 ■ Yahoo!株価が急騰 MSの提示価格に迫る
 ■ Microsoftにとって最後の頼みの綱になる米Yahoo!
 ■ テリー・セメル氏、Yahoo!会長を辞任
 
経営が不安なYahoo!と、Vistaがいまいち盛り上がらないMicrosoftがくっついたところでどうなるのか?という話ですかな
大体、MicrosoftはMSNはどーすんのよ?
 
ライバル視されまくりのGoogleはこんなの作ってました

 ■ Google、Web上の人間関係を把握する「Social Graph API」公開
 
下記サイトで説明読んだけど、眠い頭で流し読みだからサッパリわからん
関連: Geekなぺーじ : リンク2.0
 
 
 ■ 『.com』などドメイン価格が高騰 価格の上位2つは中国
 
検索サイトからのアクセスが大半なだけに、あんまりドメインこだわる必要ないような気もしますがね
 
 
 ■ 杉並アニメーションミュージアム すこし・ふしぎな作品世界…「夢は無限 藤子・F・不二雄展」開催!
 
はいはい東京東京
 
 
 ■ MovableType/MTOSに簡単設置で自由度の高いフォームを追加するプラグイン「A-Form」を開発中です
 
MT3.xxには対応してないんだろうなぁ…うーん…
 
 
 ■ ボールペンアーティスト
 ■ どう見ても写真にしか見えないけど実は・・・。
 
ここまでくると、ウチの相方がよく言う「写真でええやん」の領域だわ
 
 
 ■ 大阪SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 
それでも普通に住めるものです。ロスと一緒で歩く通りを間違えなければ、大丈夫www
 
 
 ■ 業界最大手のSNS「mixi」を運営する株式会社ミクシィに行ってきました
 
綺麗なオフィスだけど、他のITバブル企業と同じ匂いがするんだぜ
 
 
 ■ 衣装・メイクから「鎧制作」まで――世界初「コスプレ専門学科」
 
設立時に紹介したヤツですな。将来なにを目指しての入学なんかは知らないけど、まぁがんばれ
 
 
 ■ ダブルディッピングには気をつけましょう!?
 
カタカナで言わんと「二度漬け禁止」でええやん
 
 
 ■ 最近の携帯がらみの混乱はすべて上位層の無知、無理解、怠慢がもたらしている
 
お上のバカさ加減は今に始まったことでなし
 
ほら↓↓↓
 
 
 ■ 児童ポルノ、「個人が趣味で所持」も罰則検討…鳩山法相
 
確認方法がわかりません
関連: 嫁にエロ本とAVを処分するようにいわれ、空き地に80キロ分を捨てたら検挙されちゃった
 
 
 ■ 1/1 可動 涼宮ハルヒ
 
他にも色々作ってはる会社さんですが…→
オリエント工業のボディと組み合わせると遊びの幅が広がりそうですなwww
 
 
 ■ わざわいカルタ
 
ちょwww米欄wwwww
 
 
 ■ 「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず
 
ハイエナにたかられるのを避けるためなのでしょうけど
さておき大学じゃなくて慈善団体への寄付のほうがよかったのでは?
 
 
 ■ スタジオジブリ社長に、元ディズニー・ジャパン社長が就任
 
そのうちディズニーグッズのお店にジブリ製品が並ぶのだろうか…
 
 
 ■ 超映画批評『L change the WorLd』5点(100点満点中)
 
蛇足ということですな
 
 
 ■ ハチクロスピンオフバージョンが掲載! コーラス3月号
 
山田さんと野宮の話か…読みたいな
今後もスピンオフVer.を描いていくということだけど、「エマ」みたいに番外編としてコミック化を期待していいのだろうか???
関連: 「H」 うすた京介×羽海野チカ 対談
 
 
 ■ お父さんが置いてかれちゃう!
 
普通に噴いたwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
鉄人の中の人






キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない