3回

保存に失敗しやがりました
Movable Type のド阿呆。死ね
 
コメント書く気なんか無くなった
っつーか、PCモニタぶん殴りそうになった
 
メモ系アプリで編集してコピペでMTに貼り付けって方式が安全なんだけど、リンク貼るのはMT管理画面でやるほうがはるかに楽だからなぁ…
 
 
 ■ 酔って記憶をなくす人たちのトラブル回避法
 
 ■ 橋下知事「15分朝礼の時間も取れぬなら、勤務中のタバコなども×に」→女性職員「どれだけサービス残業してると…」反論
 ↓
 ■ 橋下知事に楯突いた女職員の正体は“中核派のプロ市民”?…ネットで話題に
 関連: プロ市民 - Wikipedia
 
 ■ ケロッグ博物館
 
 ■ エロ本の隠し場所は?
 
 ■ 初Hイチロー「お別れするのが寂しい」
 
 ■ 韓国で性器を大きく見えるようにする男性パンツが馬鹿売れ
 
 ■ EeePCでエロゲとか動かしてみたまとめ
 
 ■ 萌え尽きるほどヒート!? 荒木飛呂彦が『ウルトラジャンプエッグ』の“萌えキャラ”を描く!
 
 ■ REVOLTECH EXPRESS: クラウザーさん降臨!
 
 ■ 実写映画版 「デトロイトメタルシティ」 スチール撮影風景(YOUTUBEバックの曲は公式じゃなくてファッキンガム宮殿のもの)
 
 ■ 「りびんぐゲーム」に感じた、リアルな性の温度〜わたしのヰタ・セクスアリス〜
 
 ■ 虫による恐怖体験を報告するスレ
 
 ■ 富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ
 
 ■ 「ペンギン娘 はぁと」のアニメ制作発表会がニコニコ動画で生放送
 
 ■ ネットで調べた「頭撃っても死なない方法」使い保険金詐欺→失敗して死亡
 
 ■ サメを遠ざけるシステム「シャークシールド」は効果なし?
 
 ■ 弾丸を空中で止める技術が開発される
 
 ■ 実際のデータを使い自分だけの最強チームを目指すゲーム「ドリームベースボール」
 
 ■ ハトザイル
 
 ■ 飯島愛さん 所持金13万円になり、困るも救済案多数
 
 ■ やべぇwwwwwwすごい発見したwwww
 
 
 
朝の再放送のせいで、こいつが耳から離れない