SF作家 アーサー・C・クラーク氏 死去

90歳ということで大往生だと思いますが、残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 ■ SF作家のアーサー・C・クラーク氏が死去
 
 関連: アーサー・C・クラーク - Wikipedia


夜のカレー

23時に帰宅して、カレー2杯食って、発泡酒飲みながらネットサーフィンしてりゃ、腹も出るわな…
orz
 
 
 ■ ソニー、液晶画面への映り込みを30分の1に低減する技術を開発
 
次世代PSPとかに採用されるのか?!
携帯機なのに、お外で出来ないのはつらいのよ
 
 
 ■ Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に
 
なんにせよインフラは整えていかないと、今後大容量データのやりとりは増える一方だし
 
 
 ■ 【チベット大虐殺】 中国側 「死者はすべてチベット暴徒によるもの。中国側は武力弾圧してない」「暴徒は警官の肉をはいだ」
 ■ 【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
 
気持ち悪い国だなぁ…もうほとんどの国がオリンピックをボイコットすればいいのに
 
 
 ■ プログラミングのスピードを上げる方法
 
RSSリーダーを止めて、且つ、ふたば虹裏へのショートカットを消す
 
 
 ■ なんでも作るよ。さんが紹介していたクラッシュムービーが痛々しいw
 
傘で前輪をロックさせ空中一回転後、地面に叩きつけられ、更に背中に自転車が落ちてきた女子中学生なら目の前で見た
 
 
 ■ 小室哲哉、食事は「オリジン弁当→マクドナルド→ピザ」…KEIKO改めKCOが貧しい生活を暴露
 
あれだけ稼いで勿体無いねぇ…
 
 
 ■ 「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら
 
俺の数年前が中ランで俺の世代が短ランでした。(大阪・昭和45年生まれ)
 
 
 ■ 角川「らき☆すたやハルヒが売れまくったのは、違法投稿の“宣伝”のおかげ」…「動画削除はファンに失礼」
 
まぁ、見方は色々あると思うけど、違法は違法だよ。恩恵があると思って容認するなら、違法という枠から外してあげないと。ルーカスフィルムのとは対象も見方も違うな
関連: 「ファンムービーは削除するな」――LucasfilmがYouTubeに要請
 
 
 ■ 「例えば、PHPを避ける」ってなぁにその曖昧な書き方?
 
最近、食ってかかる記事ばっかだなw
 
 
 ■ ドコモがソフトバンク訴え! 携帯デザイン酷似で法廷闘争へ
 
携帯電話のデザインなんて出尽くした感があるけど、似ちゃうとやっぱマズいのね
 
 
 ■ 海腹川背Portable要望まとめwiki - 問題、要望
 
なるほど、これらが真実なら酷いな。ゲームの根幹にかかわるポイントだし
 
 
 ■ 鏡音リン 「アキバ最安伝説」7980円
 
この間、相方に「初音ミク」本を買ってもらいました。ありがたい♪
 
 
 ■ 公然わいせつ物陳列祭、ちんこ祭り2008
 
相変わらずセクハラ具合がスゴいですw
 
 
 ■ 墓前で死者の声を聞く QRコードビジネスの今
 
なんか間違ってるような気がする…
 
 
 ■ ニコ動で「MAD推奨」の新作アニメ配信 「アニメチャンネル」オープン
 
果たしていつまでもつだろうか
 
 
 ■ あずまきよひこ.com:アエロバティックス
 
けっこうな速度で移動する被写体を上手に撮ってらっしゃる
 
 
 ■ 羽海野チカさんの思い出
 
ほほぅ…BL系同人誌の出身とは
 
 
 ■ ローソン:缶コーヒーのおまけにミニカー「警察車両」
 
覆面パトカーまでwww


 
 
 
 
 
 
03-01
03-02
03-03
03-05
03-07
03-10
03-11
03-13
03-16
03-17
03-18
03-20
03-21
03-23
03-24
03-25
03-26
03-27
03-28
03-29
03-30
 
 
 
 
 
好きなんだからいいじゃない