一応生きてます

今の会社に入社して丸三ヶ月
任されていた仕事がやっとひとつ終わりました
先週は、ひさしぶりに徹夜とかして、翌々日は始業時間一時間すぎたところで自宅ベッドで目を覚ますという体たらくをやってのけたり
歳喰ったねぇ…もう徹夜とか無理よ。金の入りは良いけども
 
仕事片付いたら、体が一挙に気を緩めてくれて、風邪気味。早く寝ようと思ってたのに、洗濯機まわしちゃった。てへ
 
 
 ■ 絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。
 
ボケたおし
 
 
 ■ 裸になり、ピクニックテーブルの中央のパラソルを差す穴とセックスしていた男タイホ
 
も、もう少しマシなものは無かったのか?
 
 
 ■ TBSで流血事故
 ■ TBSが会津に謝罪 歴史クイズ番組問題で
 
ここも話題に事欠かないなぁ
 
 
 ■ ちょwww中国のネトゲwwwwww
 ■ 【韓国】アニメキャラが踊る動画「ウッーウッーウマウマ」、韓国ネチズンの間で大ブームに
 
なんで日本人嫌いなのに、日本のネタに乗っかるの???
 
 
 ■ 未成年はGoogle・Gmail・YouTubeなどを利用することができません
 
青田買いってことで許してやれよ
 
 
 ■ となりのトトロMAD  鼻鉛筆っていいな
 
昔のFLASH系MADを思い出した
 
 
 ■ NICO NOTE
 
力説すんなw
 
 
 ■ 【ちゃんと巨乳なんだろな?】人気漫画「ハチワンダイバー」、フジでドラマ化
 
また原作レイプか
 
 
 ■ 【モンスターファームオンライン】モンスターファーム調査班
 
講談社に許可までもらって、どんだけ!!
 
 
 ■ 隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが
 
続きは?w
 
 
 ■ バンダイナムコ、ガンダムの声優も体験できる「アフレコ!」
 
別にこんな機械つかわんでも…
 
 
 ■ 5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツに
 
伸びつつあったXboxファンの気持ちをないがしろ
もう少し調査してから決定しろい
 
 
 ■ 『ハチクロ』画集のハガキにまで詰め込まれた愛情
 
女性作家らしいというか
 
 
 ■ 祈れば治る、医者に診せず少女死亡 米ウィスコンシン
 
なんで、そんな非科学的なことに妄信できるのだろう…
 
 
 ■ 「セガダイレクト」サービス終了直前にシステム障害発生
 
ガンバレよSEGA…
 
 
 ■ 1元(約14円)でアソコを触らせてくれる女に数百人の男が群がる…中国
 
触るだけだと楽しくもなんともないじゃないか
 
 
 ■ terada's book brog: チベットの夢
 ■ terada's book brog: wiki直してみた。
 
先生自らwiki修正です。そんなことしなくていいから「大猿王」の2巻早く出してください