14歳少年が「ハンゲーム」のページを装いフィッシング詐欺

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

はぁ、世も末、というか、ガキんちょどもの技術レベルの向上に、ホント関心しますなぁ。
 
 14歳少年が使ったフィッシング詐欺の手口:ITpro
 
 
「ゲーム内で違反したが、反省文を記載すれば罰則を免除する」といった虚偽のメールを送信し、偽サイトに誘導。計94人から氏名やID、パスワード、反省文などの情報を不正に入手した。
 
とのことですが、後ろめたいヤツ多いねぇw
 
同僚曰くは「金持ち相手に『アレをバラされたくなかったら、金を振り込め』とメールを送ると、結構振り込まれるそうですよ」とのこと。バレると困るなんて、よっぽどだと思うんだけどねぇ〜
 
 
タイトルとは関係ないけど、もうひとつ気になったネットニュースがあったのでリンク。
 
 ITmedia News:「購読料」を設定できるブログサービス、ベクターが開始
 
 
RSS配信と組み合わせれば、スタイルを変えたメルマガみたいなものとして活用できるんじゃないかなぁ。んー…これ自身もメルマガ機能ついてるのね。ま、活用方法は多そうです。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「涼宮ハルヒの憂鬱」に見るマーケティング手法


「Web2.0は誰のもの?」って、そんなモヤモヤしたものに所有権を求められても



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない