えらいことになってますニュース

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

眠いので、ちゃちゃっとw
(こんなだから、同僚にはPC触ってないで帰ったらすぐ寝ろ!と怒られる)
 
 ■ 寝ている男をカタパルトで猛烈に発射。
 
(lll゚Д゚)
めっちゃ飛んでいってますけど、これマジで重症か死亡クラスじゃねーの???
MASTERキートンで犬をカタパルトに乗せたら、壁に叩きつける結果になってしまって、愛犬死んだとかいうエピソードがあったが…それ以上のインパクト。
 
 
 ■ アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」
 
すみません。全然嘘で結構ですので、この分身の術の原理をデッチあげてください。
 
 
 ■ 彦龍の憲彦さん:坂東眞砂子さんについて
 
あまりにも的確な答えに声出してワロタ。
 
 
 ■ イヌに車の運転を教えようとして事故起こす、中国
 
流石中国。食べるだけでは飽き足らず。
 
 
 ■ imeに馬鹿にされた・・・
 
再現は、かなり難しいらしい。
 
 
 ■ 福岡の現状 | ねたミシュランさん
 
金八先生が見たら泣くよ、これ。「珍しくない状況」「あたりまえ」…もう終わってるやん福岡。レイパーだらけになりそうだ…とりあえず、子供達は興味深々っぽいので、ロリコン野郎は福岡に移住してみては?…オイ、ネタだぞ!引越しの準備始めるンじゃねぇーっ!!
 
 
 ■ 24時間テレビの真実 その1 / その2
 
あー、面の皮はがれましたか?なんにせよ、偽善っぷりが大嫌い。この番組制作費あげたほうが高額なんじゃねーの?
 
 
 ■ 黄身白身逆転卵をストッキングで
 
あんまり簡単じゃない…
 
 
 ■ テレ東は絶対に特番を組まない
 
ふと思ったのだが、テレ東は「特番を組めない」?
緊急時の編成が出来るスタッフがいないんじゃねーの???
 
 
 ■ 血飛沫に染まるハイデフ画面! Xbox 360「お姉チャンバラ vorteX」
 
すんげー血飛沫と返り血と惨殺ゾンビ。「デッドライジング」も見習って欲しいものです。
 
 
 ■ おっぱいマウスパッド
 
 ■ 「おっぱいマニアの、おっぱいマニアによる、おっぱいマニアの為の、おっぱい商品」
 
 ■ 「ヤバイ」 橘玲 裸Yシャツフィギュア発売
 
 ■ コトブキヤ 「エロいオッパイ」 ゼオラ発売
 
アキバblogさん、一人おっぱい祭りwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
1000台限定ケロロ軍曹自転車発売!


杉山登志さんのドラマを観た



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない