1000台限定ケロロ軍曹自転車発売!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

業務を終えて帰る間際に、以前持って帰って使わなかった折りたたみ傘が鞄に入ってるのを思い出し、わざわざ再び置き傘として会社に置いて帰った日に限って、何故地元駅で土砂降りですか!!
頭の先からびしゃびしゃになって帰るなんて何年ぶりだろ。台風のときでも傘のおかげで頭だけは濡れなかったのに…
 
今日は昼休みの間中、ずーっと謎の胃痛にみまわれて、机につっぷしてうなってたし、その他色々あってロクでもない一日でした。
 
(;´Д`) ハァ イヤニナル…
 
 
iconicon
 
 ■ ケロロ軍曹 K66折りたたみ自転車icon
 
エヴァンゲリオンちゃりんこに引き続き、ケロロ軍曹ちゃりんこ、LaLaBit限定発売です!!
icon
 
 
 ■ 任天堂 DS Lite 専用サドルレザーケース 「パラ アーマー」
 
カッコええ!!!PSP版とかも作って〜!!
 
 
 ■ カセットからのMP3ダビングも可能なSDスロット/USB搭載のCDラジカセ
 
「MAD TAPE」のデジタル化に使いたいなぁ…
しかし「テレコ」ブランドが、まだ残っていたとは…当時CMで稲垣純一さんの曲が流れていたが、「April」だっけか…「1ダースの言い訳」だっけか…?
確かラインナップにトリプルデッキなかったっけかな???
 
 
 ■ 機動戦士ガンダム CD-BOX
 
いまさら感は否めないですが、未CD化のBGM集も同梱ということで、ファンは迷うところ?
 
 
 ■ ヤバい同人ゲー見つけたwwwwww
 
ぐわっはっはっはっは。買ってるヤツがいるのがスゲー。
っつーか、まつやんの絵まで見るはめになるとはw
 
 
 ■ 心滅獣身ガロがデカすぎる | e-flick.net
 
よつばと比較を見る限り、パッケージはウチの19インチモニタ以上。デカイなぁ…
 
 
 ■ Winnyの技術のいいとこ取りしたコンテンツ配信サービス、秋にも本格展開
 
アップロードする側を明確にするわけですか。
しかし、需要あるかなぁ…Winnyは結局違法に欲しいものが手に入るということと、ある意味無限に増え続ける(需要度の高い)コンテンツという2点で利用者が多いわけで。P2Pによるバトンパス型ネットワークは利用者が増えて初めて意味を成しますからねぇ…規制されたコンテンツ群にどれだけ魅力あるものが入ってくるか…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチミツとクローバーII : Chapter10 ……どこ、行っちゃってるのよ、バカ……


えらいことになってますニュース



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない