ハチミツとクローバー 最終巻を読んでみた

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

会社の同僚が貸してくれたので、読んでみました。
 
アニメ版で結末を知っていましたが、じんわりほんわり良い終わり方でした。
っつーか、アニメ版、エピソード抜き過ぎ!!
 
・真山が藤原デザイン事務所を訪ねるシーン
・その続きで、野宮さんが山田さんを泣かせるシーン
・野宮さんと山田さんが横浜・大桟橋埠頭で話すシーン
・竹本クンが下宿を後にしたときに、はぐちゃんとすれ違うシーン
 
こりゃ、もうDVD版は、Chapter 12を1時間に拡大して、上記シーンを全部入れてもらうっきゃないです!!益々総集編だったChapter 1は要らなかったんじゃ?と思うよなぁ…
 
 
大桟橋埠頭のシーンが良かったので、セリフ転載(うわー
 
野宮「……山田さん、こないだはごめんね……オレ、いじわる言った。」
山田「…野宮さん。」
野宮「なんだい?」
山田「私たち一緒にいない方がいいんでしょうか?」
野宮「どうして?」
山田「だって私、いつまでも真山から逃げられなくて……そんな簡単に切り替えられなくて…で、野宮さんを何度もイヤな気持ちにさせて…だから……」
野宮「……わかった。」
山田「……野宮さん……」
野宮「ゴメン、今日は送るのカンベンして…今までありがと。」
山田「あ……野宮さ……!」
野宮「…って答えると、そーやってベソかくわけでしょう?あーもうっ!……そんなのダメ。オレがヤダ。ここまで来たら正直に行こう。計算とか全部無しでさ……オレはアンタが好きだ。かといって何もかもガマンするのは無理……正直、真山の事、いつまでも引っぱられるのはツライ。でも…それって離れてて解決するもんでもないとオレは思う……一緒にいよう……ケンカしてもいいじゃない。ちゃんと話をしよう……全部はそれからだ。」
 
…なんとなく「めぞん一刻」の三鷹さんと明日菜さんの会話を思い出したw
 
 
しかし、あれですね。脳内では、完全にアニメ版の声優さんの声と調子と間で読んでしまいますね。アニメ版は、ほんと良く仕上げてくれてるなー、と感動するのです。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
俺の心はワイルドだ 「ワイルド・アット・ハート」


シン・レッド・ライン



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない