電波っぷりが…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

タイトルからスルーしてたのだが、同僚に読むべしと言われ、んー…と読んで大爆笑。すみません、昼休みに複雑な顔して笑いこらえてたの、傍目にかなり気持ち悪かったと思います。すみません。
 
 ■ 双子の妹の机の中から
 
スレ6本分だが(後日談の続編入れると9本)、一挙に読ませる内容だ。ル・ラーダ・フォルオル!!!
しかし、姉ちゃん切り替えし早いな。頭いい。頭の切れる女性は好きだな。という話を同僚に言ったら「でもBloodyCatさんは「としあき(ふたば二次裏住民の名無し称号)」なので、「vipper」は受け入れないですよね」と言われた。あー、確かにwww
 
 
 ■ 奥さんが日本人だから松坂は韓国人
 ■ 孔子は韓国人
 ■ ヤンキースの王健民投手は韓国人
 ■ 天照大神は(ry
 
以上、ねたミシュランさんから。
どんな脳味噌で、どんな教育を受けたら、こんな考え方になりますか。っつーか、破綻しまくってる理論がスゲー。カール・ルイスも韓国人て、お前らいつから黒人よwww
 
 
 ■ 女の萌えた瞬間を書き込むスレ
 
髪をアップにするときの動き。これが一番萌える。
 
 
 ■ ガチでエロゲっぽい状況になった。
 
どんくさい >1 と、ムカつく弟で、これまた先が気になる展開。こいつも5スレくらい続くが、まだ未読。明日ゆっくり読みます。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
休みだというのに


こんな戦争は大嫌いだ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない