休みだというのに

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

一日中 Parl イジってAmazon Web サービスとの連動を考えておりました。
今ひとつカユいところに手が届かねぇ…
 
特にネックになったのがAWSに対してのアクセスが、一秒間に一回という制限。その上、一度に拾ってこれる商品情報が基本10件、ちょっとした方式で×2の20件だから、しれてるんだよなぁ…
 
うーん、一度にWebページ作成までつなげないで、一旦情報収集用のルーチン作って、小規模データベースに格納、その後、使いやすいようにソート・抽出という手順のほうが賢いかな?
と、今思いついた。それだ。
 
そもそもなんでそんな事を始めたかというと、アフィリエイトサイトの更新が、意外とキツいことに今更気づいた。このニュースサイトまがいの更新もあるわけで、時間的に厳しい。そりゃ放置して儲かるサイトが作れればいいんだけど、それはそれで初期にメチャクチャ労度をとられるし、やっぱりニッチじゃないと更新しないサイトは検索エンジンのランク落ちするから、結局更新は要ると。(外部からのリンク数がすごい数なら、まだしも)
 
 
しかし、あれだな。プログラミングは、やっぱ楽しいな。
バグで首をひねて、その山を越えたときの爽快感…Mなのか、俺は???
 
 
蕁麻疹が出ないところで切り上げて、色々ニュースサイトを回ってるときに、フイに頭をよぎったので、インテリジェンスのスカウトに登録してみた。歳も36だし、Web業界的には高めの希望年収設定かけたので、まぁメール来ないと思うけどwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
サンパギータ・カイ


電波っぷりが…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない