サンパギータ・カイ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「…っていうかぁ!なぁ!!次にデカいのもらったほうが負けだな?!ガクガク…だなっ!!そうだろ?なぁ?!」
なんか、ここ数日、エアマスターのカイのこの台詞が、ずーっと頭で回ってるのです。狂ったか、俺?
 
ここの2分過ぎくらい↓
 

 
まぁ、カイ vs 金次郎はガチだけどなw
 
 
 
 ■ こいつ神杉バロスwwww
 
米欄ではイロイロ書いてるヤツいるけど、普通に上手いんじゃね?
っつーか、思わず俺もエレキやろうかとか思っちゃったぐらいだよ。クラシックギターも弾けねぇけどな!!
 
 
 ■ ノンアルコールビールはどれだけ飲めば酔うか
 
次は、ウイスキーボンボンでw
 
 
 ■ リアル1UPキノコ育成キット
 
なんじゃこりゃw パックンフラワー生えたらクソ笑う。
 
 
 ■ 「給食のご飯、粗末にした」 教育立て直しの熱血校長、男児の尻叩く等の体罰→家族が病院へ連れて行き"全治一週間"の診断→校長、家族へ謝罪
 
食い物、粗末にすんな。校長謝らなくてもええぞ。
そういう俺も、10歳くらい年下の後輩と飯食ったときに、食べきれないで残したら、めっさ怒られた。
 
 
 ■ ”日本のイルカ漁に批判”「残酷で非人道的」 米紙ワシントン・ポストの一面に …強まる反対の声
 
じゃあ、お前ら牛食うな。猟楽しむな。他国でワザワザ戦争するな。
 
 
 ■ 9階の窓から落下した父を地上の息子がキャッチするも、双方帰らぬ人に
 
そんなに衝撃強いのか…まぁ、2.5秒で状況判断なんか無理だよな。俺も飛び出す方だ。
 
 
 ■ ヤフオクで変わった時計を落札したんだけど
 
買った直後とかは楽しいンだろうけどね。すぐ実用性なくて飽きそうw
 
 
 ■ 京都国際マンガミュージアムで「世界のマンガ展」
 
ほう、面白そうだな。見に行ってくるかね…
 
 
 ■ 無重力状態で水の球体を使ったすごい実験ムービー
 
表面張力の関係で、水→空気→水という三重構造に。スゲー。
 
 
 ■ 漫画家・浦沢直樹さんが語る「編集者との関係」
 
「漫画というアート的なものに中に、企業的なものが潜り込むのに違和感があった」
まぁ、ビジネスですから、ある程度は致し方ないのでしょうが、モノ作りに携わってますので気持ちは良く解ります。
 
 
 ■ 近畿大学「フリーター、ニートは欠陥品。人生台無し。 復帰できません。2度とチャンスはありません」
 
冷静にその言葉を受け止めてるフリーター、ニートからのレスでワロタ。
 
 
 ■ 「猫の死骸を放り込む」、「“精神的”に攻める、“家族”を攻める」・・・同和団体代表理事らの脅しの手口を検察が明らかに
 
そりゃ…世間からそういう扱いされてもしょーがねぇーよなぁ。
 
 
 ■ 鼻から煙はちょっと…"女性の萎え姿ランキング"
 
この歳になると、外見も重要ですけど中身のほうがウエイト重いですなぁ…まぁ、でも女忘れてる人はヤダw
 
 
 ■ 『リボ払い』で買い物を50万円した女性、24年間で返済総額は125万円超に…カード会社もデパートも告知せず
 
リボ払いなんざ、世間に出た当初から問題視されてたじゃねーか。ていよくローン組んでるだけなんだよ!
 
 
 ■ 映画に影響されてやってしまった恥ずかしい行動
 ■ 日常生活で思わず言ってしまったアニメのセリフ
 
うーん、「ブラックレイン」とかかなぁ…?
アニメのほうは、多いなwww ムスカの「どこへ行こうというのかね?」とか、ギレンの演説とか。アイタタタ…
 
 
 ■ 一人の時にする痛い行動
 
うむ、俺もシャドウはよくします。
 
 
 ■ 1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない
 
すんげー!なんで、こんな上手くまとまるの??? しかし巨大なアイツとアイツは卑怯。クソワロタwww
 
 
 ■ いじめる側に足りないモノ
 
綺麗にまとめてますな。でも米欄でグダグダ。
 
 
 ■ 世界まる見え風にDEATHNOTE
 
定番ネタやけど笑ってしまうなぁ…>35 が俺的にはベスト。
 
 
 ■ もし犬の世界に2ちゃんがあったら
 
なんか懐かしいタイプのスレだなぁ…犬の行動って、時々理解不能なのあるよな。
 
 
 ■ 舞-乙HiME×涼宮ハルヒの憂鬱「夢宮アリカの憂鬱」
 
おおっ、よく出来てる!!あの面倒くさいシーンをよく作ってるなぁ…っつーか、編集ソフトの使いこなしもスゲー。半年かけてるだけのことはあるわ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
当たるもんだな


休みだというのに



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない