でかけようと思った矢先

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ジョルジュあんてな開けちまった orz
 
ってことで、目に付いたスレ(俺バカス
 
 ■ Wii 買うために並んでるんだが
 
帝国兵、あんた何してんのよ!wwwwwwwww
 
 
 ■ 調味料板がカオス杉ワロタ
 
まぁ、お互い様ということでね…とりあえず醤油団に入ってくるw
 
 
 ■ アメリカのホームドラマでありがちな事
 
ファミリー・タイズで止まったままですが、なにか?
 
 
 ■ 勃起時の平均の長さ13cmってありえなくね?
 
どうコメントしても、会社に行きにくくなるので、ノーコメントwww
 
 
 
っつーか、なにこの天気の荒れ模様。日本橋行こうと思ったけど、近所の量販店で済ませるかな…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ホーストありがとう


仕事あれこれ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない