ホーストありがとう

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

K-1の話の前にPerlの話。
 
Perlで読み込んだXMLを展開するのに色々とモジュールがあるのだが、その中のXML::Simpleを使ってます。が、自分で作ったXMLをどうにも読み込まない。Amazon提供のXMLは読めてるのに。
 
3時間かかって解ったのが、UTF-8でないと駄目ということ。Shift-JISのファイルだと、宣言文でいきなりアウト。しかも500エラーで返ってくるから記述ミスなのかなんなのか解らない。XML宣言だけ変えても要素にUTF-8以外の日本語が入ってるとScriptエラーになる。
(XML::Simpleの問題っつーより、XML::Parserの仕様臭いのだが、どうだろう?情報求ム。)
 
こんなことだけで3時間消費した。ぎゃぼーーっ!!
まぁ、週末は暇を持て余してるので、いいんですけどね…
 
 
閑話休題。
 
今年のK-1優勝はセーム・シュルト。でも優勝しても歓声があんまり大したことない。準々決勝、準決勝、決勝と、初期の頃からK-1の歴史を支えてきたバンナ、ホースト、アーツの3人と戦ってたから。観客はどちらかといえば、この3人を応援してたようで、どーにもシュルトには声援集まらなかった。この3人を連続で潰しただけでもスゴいことなんだけどねぇ…w
 
アーネスト・ホースト。今日の試合で引退だそうです。一度蕁麻疹が酷くて引退したけど気合で復活、トータル4回K-1チャンプになってるスゴい人。精密機械とまでいわれた、確実に当ててくるコンビネーションに僕も魅了されました。シュルトとの試合で判定負けが下されたあと、チャンプだったころのようなホースト・ダンスと呼ばれる踊りは見られず四方に深々とお辞儀をし、涙を浮かべながらリングを後にした。見ていて、俺もホロリと泣いた。今まで名試合を沢山見せてくれて、本当にありがとうございました。
。・゚・(ノД`)ノシ・。
 
ピーター・アーツ。俺と同じ歳なんだそうな。(藤原紀香もだってさw)
腰を痛めてからは、あんまり強そうじゃなくなってたけど。今日はホントに絞った体で、10年前のアーツを思い出した。勢いもあった。いい試合だった。フグやベルナルドと共にK-1創成期を支えていたスター選手が今もこうして活躍しているのは、ステキなことだと思う。
 
決勝戦でリング下からアーツに熱く激を飛ばしていたバンナも、いつものバンナと違って良かった。
リングサイドには、シカティックも来ていたそうだし。なんか90年代のK-1が帰ってきたみたいな気分。あとはセフォーとかフィリョとかグレコがいたらなぁ…
 
最近、ショービジネスくさい上に、変に日本勢を立てようとする謎のトーナメント、選手生命を気にしすぎて何もできなくなったルールと、正直気持ちが離れていたのですが、今日の試合だけは素直に面白かったと思った。
 
 
あ、そうそう、フェイトーザ、上手くなったなぁ…強くなったとは思わないけどw
ファンの人、ごめんなさい(汗


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
シスの暗黒卿


でかけようと思った矢先



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない