シスの暗黒卿

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

うん…確かに、そうにしか見えんなw
仕方ないから、Imperial Marchかけるわ。
♪でーでーでーでってれーでってれー♪
 
 ■ ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
 
まぁ、ダース・シディアスもパルパティーン元老院最高議長との二面性を持ってたしな。
…ん、誰か来た。誰だろう、こんな時間に…?
 
 
 
 
 ■ 女の子にされたら確実に惚れてしまう行動
 
まぁ、男はバカだわなw
当然、俺も含めてだけど、好きな女の子がした行動は大概萌える。
そして、ちょっとしたことで自分に惚れてるものと、すぐ勘違いする。
男落とすのは簡単だと思うよ、女落とすよりも。
 
 
 ■ 痛自転車の「向坂とうふ店(自家用)号」が停まってた 「そのうち痛デコチャリとか出そうやな」
 
もう、何がなんやらw
まぁ、自転車ドロには合わんやろな…あったとしたら、すぐ溝の中かと。
 
 
 ■ ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。
 
果たして真偽のほどいかに?!
 
 
 ■ 涼宮ハルヒのホットペッパーCMまとめ - ようつべYouTube
 
パソコン部 部長の宴会芸で爆笑した。
あと、長戸、ケチャップ使うのも命がけwww
 
 
 ■ デスノートコラ「最恐最悪の死神レム」
 
めちゃくちゃ怖いっつーの。どっから連れてきた、この死神w
 
 
 ■ 「20世紀少年」実写映画化決定
 
2008年 第一章公開て、気長な話やな。章分けしたところで話収まるまいて。
 
 
 ■ マツダデザインの新たな方向性 NAGARE
 
実用性は無いですが、かっこええですよね。
こういうの作れるんやったら、大友先生とか横山宏先生とか呼んで、アニメっぽいSFデザインの作ってくれたらええのに。
 
 
 ■ 2つの顔の人物埴輪が初出土 和歌山・岩橋千塚古墳群
 
なんとなく、当時に奇形児が生まれただけのような気がします…
 
 
 ■ ひと吹きするだけで装着できるスプレータイプ
 
そんな不安なもん使えるかいな。大体、つけるとき相手が面白がって、ムードぶち壊しな気がするよ。
 
 
 ■ 『蟲師』ファン待望!超豪華特別企画ファンディスク発売!
 
ギンコのフィギュア欲しい!!
 
 
 ■ 今まで食った1番やばい物
 
ウチの職場にグルメなくせに、やたら食い物にあたる人がいます。
うわ、なにをすrあqwせdrftgyふじこlp;@
 
 
 ■ バッファローマン
 
米欄の会話が気になったので、俺もレスしてみた。
 
 
 ■ Wiiリモコン用グリップ続々登場
 ■ Wii リモコンをPC用入力機器に
 
クラブとラケット要らんやろ?
 
 
 
ちょい頭痛いな…寝る。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
なんとか形になった…映画グッズ通販


ホーストありがとう



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない