アート?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

まぁ、色々な感性で楽しんでください。
 
 ■ ハンドアートっていうレベルじゃねーぞ!
 
おおっ!素晴らしいね。描いた人根気あるんやろうなぁ…丁寧な仕事です。
 
 
 ■ 痛車、痛単車も集まっていたComic Treasure9 (こみっく☆トレジャー ないん)
 
カッティングシート、凝りまくってますw
しかし、皆いい車に乗ってるんだなぁ…
 
 
 ■ タイのお絵描きバス
 
芸術の域に達しそうなほど、描きこまれています。何故か萌えもwww
 
 
 ■ 本を読んでいる美女の写真ばかりを集めたブログがあった!
 
芸術と受け止めればいいのか、ただのフェチだと思えばいいのか…
 
 
 ■ アイロンビーズブロックでつくったゲームキャラ
 
台座に力いれすぎるとビーズが飛び散ってイライラするヤツでしたっけ。
 
 
 ■ 社長自ら「セーラー服」→「スク水」で告知活動 〜 Law15 (ロウフィフティーン) 〜
 
パフォーマーだよなぁ、この社長。
 
 
 ■ 背中にちんこのタトゥーを入れられた若者、彫師を訴える
 
親が見たとき、どんな感想を述べたのか知りたいw
 
 
以上、全然アートと関係無かったですね、すみませんw
以下、その他のニュース
 
 
 ■ 007のドイツ語読み
 
うわぁ…一挙に駄目映画になりそうだw
 
 
 ■ 【交通】教習所じゃ教えてくれない暗黙のルール
 
信号待ちのときはライト消す、とか?
それよりも、あのやたらまぶしいライト、なんとかならんのか。あれ事故の元やぞ。うっとおしぃし。
 
 
 ■ 2004年〜2006年に起きた事件をアニメの場面で表現した画像
 
ダジャレとか混ざってて意味不明なのも多いです。
 
 
 ■ 猫に腹巻
 
リアクションが面白いのですが、ひょっとして、猫にとって体に悪いことなのかな…?
 
 
 ■ ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww
 
うわっ!こんなことあるんやwww このために試験官一人充てなければならないとは非効率的。
 
 
 ■ 表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ
 
Google.comスゴ杉
 
 
 ■ エロマンガを1ページだけうpしてムラムラするスレ
 
ムラムラどころか笑いしかやってきませんがw
 
 
 ■ 『これから会社辞めてくる 』
 
つまんない社長だなぁ…にしても酷い。
 
 
 ■ ここでご飯食べるならトイレはよそでしておいで。
 
なんかいい話。ほんわかする。
 
  
 ■ 慌てて外を見たら相手の車は二台
 
強烈にムカつくなぁ…
 
  
 ■ 耳かきの注意点
 
取り過ぎると、かえってよくないと、初めて知りました。
 
 
 ■ 37歳女が17歳少女にバックドロップ…「デブ」と言われ切れた
 
「今思えば、やりすぎたかもしれない」この37歳女の価値基準が解りません。
 
 
 ■ ラブホテルに入ったらまずすること
 
…落ち着きを無くす。
 
 
 ■ オナニーした後に空しくならない方法
 
空しくなったことは無いなぁ…なんか事務的だな、と思うことはあるw
 
 
 ■ 患者が手術機器を修理
 
7時間痛みに耐えながら機械修理が出来るなら、健康じゃね?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
巫女の日は誰のもの?


「グーグル革命の衝撃」の話の続き



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない